ひつじちゃ~ん

今日は2月9日で、お肉の日~~~!!!
にゃふん 
それってもしかして、ボクの日なのかな? なんて思ってたら、
2(ふ)と9(く)で、ふくねえちゃんの日なんだって。
がっかりんこ・・・


ボク、ちゃんとがんばってヘルパーさんのお仕事してるよ。
ねえちゃんに気づかれないようにっていうのは、とても大変。
でもねえちゃん、意外とにぶくて、気づいていないみたいだよ。


昨日はね
「がんばってる大ちゃんにごほうびを買ってきたよ~」って、かあちゃんが・・・


きゃぁ~~~ 


・・・・?!

d-1702-1.jpg
かわいいかわいいヒツジちゃん・ベージュ


ほえっ?!


d-1702-2.jpg

なんだよぉ~・・・・
こんなの食べられないもん


  「あ!ゴメン まちがえちゃった。
それはねえちゃん用、大ちゃんのはこっちだわ」


やだなぁ・・・かあちゃん
がっかりさせないでよぉ~


d-1702-3.jpg
かわいいかわいい子ヒツジちゃん・オレンジ


うわぁ~ん・・・こんなのごほうびじゃないよぉ~。
かあちゃん、またガチャなんかして、ムダ遣いだよ。
1コ300円×2
これだけあったら、おいちいおやつが買えたのにぃ~。


 「大ちゃん、かわいいね~。
ちゃんとモデルさんしてくれたら、おやつ買ってあげるのになぁ・・・」


えっ・・・?!
そうなのぉ~?

にゃふ~ん

d-1702-4.jpg

どぉ~~~?


ヘルパーとかモデルとか、カタカナのお仕事は大変かもぉ~・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん
ひつじさん似合い過ぎ───O(≧∇≦)O────♪
カタカナ職業でも楽なのあるよ
ナマケモノとかクッチャネクッチャネとか( ̄◇ ̄;)

No title

ふくちゃんの日、来たーーーっ!数日前から楽しみにしてましたよ♪
って、あらら?ふくちゃんが居ないのぉ(・・?)

大ちゃん、こにゃにゃちは♪
おねぇちゃんは気付いてないって?よかったよかった(棒)
オレンジの羊さんなんていないよねー、でも今日は極寒だから被っていた方かいいかも♡

No title

おおっ!
流石はスーパーモデルの大ちゃん
何をつけてもいい男
キョトンとしたお顔が可愛いよ


くろひげ屋君より

配膳係さんへ

にゃふふん♪
じゃあずっとかぶっていようかなぁ~~~。
ナマケモノとかクッチャネクッチャネとかって、
お仕事なんだね。
じゃあボク、クッチャネクッチャネになるぅ~!

No title

大ちゃん、よく似合ってますね~♪
すごいかわいいです~!!

うちまきさんへ

あにゃあにゃあにゃ・・・
せっかく来てもらったのに、
へなちょこ大ちゃんの日記でゴメンナサイですニャ~。
ふくの日って気づいててくれてありがとですニャ♪

大ちゃん・・・「気づいてない」って、本気で思ってるなら、
絶望的ですニャ。

くろひげ屋くんへ

ありがとなの。
でもかあちゃんはね、子ライオンと赤鬼だって。
せっかくかぶってあげたのにねぇ・・・。

かあちゃんが「がんばって~!」って言ってたよぉ~。

ヒカリさんへ

きゃっ♪
ありがとなのぉ~~~!
子ライオンと赤鬼だけどぉ~・・・。

No title

おっうちとは違う色~ブラウンとオレンジをゲット
したんですね!
このブラウンのほうは大ちゃんふくちゃんの毛色に
同化しちゃう色ですね
でもふくちゃんがやったら
そのものの可愛いひつじちゃんになりそう
大ちゃんはこのオレンジが似合ってるね~
可愛いわー(*^_^*)
このかわいいかわいい~はひつじちゃんもうさぎちゃんも
可愛いですよね
大ちゃんヘルパーにモデルにお疲れ様~

もちゅみさんへ

う~ん・・・
ちょっと残念なオレンジだったけど、
同色2コになるよりマシかな。
このベージュ、なぜか子ライオンに見えるんだけど、
ふくはとくに子ライオンで目が怖かった~。
もちゅみさんの2色は淡い色合いでカワイイな♪

No title

こんばんは!

ぽっぽちゃん誕生祝いのコメントありがとう~♪

そっか、今日はふくねえちゃんの日だったね^^
でも、ねえちゃんは登場してないね・・・

大ちゃん、ひつじさんがとっても似合ってるよ。

カタカナのお仕事、頑張ってね^^

☆p~!!


No title

ヘルパーさんお疲れ様~♪
あらっ!
ひつじさんかわいいね~
実はきらりんちょのも買ったの(笑)
頭がでっかいからきっつきつだったよー

今日はふくちゃんの日~
ってあれ?ヘルパーさんしかいないね(笑)

ロプお姉ちゃんへ

にゃふ~ん
遅くなっちゃったよ。ごめんね。
ふくねえちゃんの日なのに、ボクが更新したから、
ねえちゃんに怒られちゃった・・・。

りっち~ママへ

あ♪
きらら兄ちゃんもひつじさんになったんだね~。
これ、少し小さいよね。
ねえちゃんなんか顔がデカいから、目がひきつってたよ~。
ボクはデカ腹だけど、顔は小さいのぉ~~~♪

あ・・・!
ねえちゃんも載せてあげなきゃだよねぇ。

No title

大ちゃん 
ひつじさんにあってます~
それに、ベージュの時とオレンジのときと 
モデルさんのお顔が別ですものね☆
さすがプロ魂です~
大ちゃん モデルのお仕事ぴったりンと思います~♬✿
これからギャラの交渉ですね 
がんばって~~ だいちゃん=*^-^*=

 

No title

大ちゃ~ん、しっかりモデルさんできてるじゃない、さすが~
とっても似合ってて違和感ないない、かわいいよう。
てか、猫はなにやってもかわいい、かわいいは正義!

れぃんさんへ

れぃんさん、ありがとなのぉ~♡
でもかあちゃんは、ひつじっぽくないからダメだって。
だけどボク、ネコなんだもん。
ワガママだよねぇ。がんばってるのに。
きっとまた、ノーギャラだよ・・・。

仙一ママンさんへ

違和感がない・・・?
あれれ~・・・ボクってヒツジだったのかも♪
かわいいは正義なんだ。
にゃふん・・・かっちょいいかもぉ~~~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR