怪しい大ちゃん

ふくですニャ

最近、なんだか落ち着かないんですニャ。
どこにいても、何をしていても、イヤ~な視線を感じるんですニャ。

これってもしかして、「ストーカー」っていうのかニャ・・・?


fd-1701-6.jpg

なんだか背中がムズムズしますニャ・・・。


でも振り返ると

fd-1701-2_2017020708074623d.jpg
にゃふ~ん・・・ひなたぼっこは眠たくなるのぉ~


気のせい・・・?



でもやっぱり、見られてるような・・・

fd-1601-1_2017020510112837d.jpg

ちがうのかニャ~・・・

fd-1701-1_201702070807459b5.jpg
あっ! 鳥さんがきたよぉ~♪


でも絶対怪しいですニャ

fd-1701-7.jpg

うにゃっ?!

fd-1701-8.jpg
ゴロ~ン ゴロ~ン


転がってる・・・

でも絶対、大ちゃんが怪しいですニャ。
これはなんかの遊びなのか、
それとも最近遊んであげてないから、いやがらせ・・・?

なんだか視線が気になりすぎて、のんびりできないんですニャ。
ストーカー規制法とかなんとか。
あれって、にゃんこにも通用するんですかニャ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、それは気になるねぇ。
でもきっと大ちゃんは見守ってくれてるつもりなんだよ。
だから安心してのんびりするといいよう。
え、だめ?

大ちゃんはストーカーじゃないよ
太ーカーだよ( ̄◇ ̄;)

仙一ママンさんへ

見守る・・・?!
小さな親切、よけいなお世話ですニャ~。
大ちゃんこそ、まだまだお守りが必要みたいな気がしますニャ。

配膳係さんへ

あ・・・またイジワルだねぇ。
でもフトーカーでもいいや。
なんとなく、かっちょいいかもぉ~~~♪

No title

初めまして、うちまきの実家猫クイといいますニャ(三毛、16才)
ふくさんと同様に長いことストーカー被害にあってます、犯人はうちまき!!
こっちのは大胆すぎて手に負えない、そちらのストーカーは静かすぎて逆に危ないニャ
ふくさん!ストーカー規制法がニャンコにも適応されるように立ち上がりましょうニャ😾

No title

ふくちゃんこないだ足をふみはずしちゃったって
聞いたけどその後足腰は大丈夫かな~?
あとうげうげもしちゃったって??
きらりんちょもすぐうげうげしちゃうのよ~(汗)
ゆっくり少しずつ食べようね~~

ふふふ・・
可愛いストーカーができちゃったもんだね(笑)

クイさんへ

あにゃあにゃ・・・
どなたかと思ったら、うちまきさんの妹さんですかニャ。
どうぞよろしくですニャ。
うちまきさんは心配性なんですニャ。
うちのパパと同じですニャ♪
うちのストーカーは爆睡したら起きないけど・・・。

りっち~ママさんへ

ぜんぜん大丈夫ですニャ~。
軽いから♪
なんだか最近、転んだり落ちたりで、
毛皮を着てるからいいけど、裸だったら青アザだらけかも。
きららさんも大変でしたニャ~。
みんなで仲よく、ゲートボールで遊ぶ日も近いのかニャ・・・?

No title

ふくちゃん 
気のせいじゃないかもです~^^ 
でも
妖しいストーカーじゃなくて
見守り隊のヘルパー君かにゃ=*^-^*=

だんだんふくちゃんとへるぱーくんと
慣れっこさんになってくるといいですね~*♡*

 

No title

ふくちゃん
ストーカーじゃなくて
それは、ふふふ
大ちゃんのおっきな「愛」だよ。

見守りというより
ただ、そばにいたいだけなのかも。
大ちゃん、眠そうだし(笑)

れぃんさんへ

ヘルパーくんなんて、要りませんニャ。
ヘルパーくんに押しつぶされて苦しいんですニャ。
平気で私の上を歩くなんて、
ヘルパーくんはクビですニャ!!!

かすみさんへ

愛・・・?!
愛は重くて、押しつぶされそうですニャ。
見守ってるだけならいいけど、
近すぎて怖いんですニャ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR