ふくですニャ・・・。

タワーから落ちて、落ち込み中のふくですニャ。

f-1612-5_201702031447070a0.jpg

落ち込みすぎて、ウサギになったふくですニャ~・・・。


大ちゃんが、日記でバラしたように、
たしかに私は、ほんの少しだけ、足腰が弱って、体も細くなったけど、
まだまだ元気、おばあにゃんではないですニャ!



で・・・今日は節分ですニャ。

でもふくねこ家では、ご存じの方もいるかもしれませんが、
あいかわらず、節分禁止令が解除されていないので、
今年も豆まきはなし、恵方巻きも作らないそうですニャ。

  節分禁止令のことは、2013.2.3の日記に書いてありますニャ。
(日付クリックで過去ログにジャンプ)



大ちゃんは「節分ごっこした~い! 恵方巻きも食べたいよぉ~!」なんてさわいでるけど、
まあ、豆まきしたって、どうせ大ちゃんが鬼の係りで、
恵方巻きなんか食べられないのに・・・
あいかわらずおバカなことで、ねえちゃんは悲しいですニャ~・・・


毎日毎日、おバカな大ちゃんと話してると、とても疲れるので、
そろそろご隠居もいいかも・・・。

f-1610-5.jpg


でも、それじゃあつまらないですニャ。
いっそのこと、いじわるばあさんになって、
大ちゃんを困らせて、楽しい老後をすごそうかニャ~・・・なんて考えてるふくですニャ。

f-1701-1.jpg
ふっふっふっ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります
関連記事
Secret


