スポンサーサイト


楽しい検品

ふくですニャ。

ママがちょこっと不良なので、更新できませんでした。
あ・・・別にヤンキーなわけではありませんニャ。
風邪らしいですニャ。
だるまさんになるぐらい、いっぱい着こんで転がってましたニャ。

大ちゃんもゴキゲンななめだし。
たかがベッド1つで大騒ぎなんて、男らしくないですニャ~。

「うわぁ~ん!ねえちゃんが入ってるぅ~~~!」って、そりゃもう大騒ぎ。
検品してただけなのに。

それにね、検品係の1番の楽しみっていったら・・・


にゃふふふ・・・
誰も見ていませんニャ 

f-1701-11.jpg


これこれ、これがサイコーなんですニャ。

f-1701-9.jpg


もっと大きければよかったけど・・・

f-1701-8.jpg


うにゃ~~~っ!!! 

f-1701-10.jpg




d-1701-12.jpg

ねえちゃん・・・
ストレスたまってるのかな。
それともほんとは・・・
子供なのかもぉ~~~ 

こんなときは、見て見ぬふりがお約束なんだってね。
かあちゃんに教えてもらっちゃった。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねえちゃんはニャンキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大ちゃんはオーキー( ̄▽ ̄;)

No title

風邪大丈夫ですか?
月曜日の予想最高気温が20度、火曜日が10度だって。
寒暖の差が激しいから風邪が悪化しませんように。

エアクッションかなぁ?
これに穴をあけてぷしゅーっと仙一の顔に吹き掛けるのがやめられませ~ん。

No title

ふくママさん  お風邪いかがですか  
今年の風邪は関節の痛みと、胃腸も不良になるらしいですのね
お大事になさってくださいね

ふくちゃん ここをプシュッとするのがマイブームなんですね~
プチプチよりエアーの方が大きくて 手ごたえ十分ですもの^^ 
心ゆくまで 楽しんでくださ~ぃ♬✿
私も見たこと直ぐーに忘れるお年頃です(’▽‘;;  

こんばんは~。

あらら。
お風邪でしたか~。

これ、ぶちってするの面白いよね^^

配膳係さんへ

ねえちゃんは生粋のヤンキーだよ。
ボクはオーキー・・・?
なんだか、かっこいいかもぉ~~~♪ にゃふふん

仙一ママンさんへ

うわぁ・・・ありがとです。
私なんかより、ママンさんこそ大丈夫ですか。
私もむち打ちになったことあるけれど、辛かったわ・・・。

仙一くん、それされてどんな顔になるんでしょうか。見てみたい~。

れぃんさんへ

なんだか寒気がひどくって、なかなか治らないです。
たぶん年末の疲れもあるんだと思うけど。

ふくはプライドが高いのか、こんなモノで遊んでるのを大吉に見られたくないみたいです。
見られたら、何もなかったフリをします(笑)

さんちゃんへ

うにゃ~・・・
もう着ぶくれしまくってます!

ふくママは小さいプチプチの方が好き~♪
楽しいよね。

No title

こんばんは

今日は暖かかったけど、風邪はどうですか?
乾燥してるから、風邪も治りにくいですよね。
お大事にしてください。

ふくちゃんは緩衝材が好きなのね。
プチプチを潰すのと同じ感じなのかしら?

No title

体調崩しましたか(><)インフルエンザの疑いはないですか
暖かくして加湿して美味しいアイスをです、お大事にして下さい

ふくちゃん検品して1人で遊んで、もしかして手のかからないコ?
しかも日向を選んで、暖かいし楽しいね!
ふくちゃんのさりげなく見える白ソックス、ヤバいヤバい激カワ(*´Д`*)

No title

ふくちゃんそのビニール袋が楽しんだ
可愛いな~^m^
お目目もまん丸くして遊んでるね
ふくママさん風邪ですか?
インフルではないんですね
今インフル大流行みたいだから
風邪早く治りますように
年末からの疲れも残ってるのかなー
お大事に~

かすみちゃんへ

風邪・・・朝には元気がでるけど、
夕方になると死んでます~(笑)

ふくはね、大人のふりして大吉より子猫なの。
なんでも壊すしね・・・(-_-;)

うちまきさんへ

うんうん♪ アイスはいいよね~!
だから治らないのか・・・?

ふくはある意味大人で、手はかからないけど、
なんでも壊すから・・・ウ~ン 困ったちゃんかも。
大吉の方がおとなしいです。

もちゅみさんへ

ふくはね、おもちゃでは遊ばないけど、
大事なモノや隠してるモノに反応します。
恐ろしいことです・・・。

数年前までなら、風邪なんか一晩で治ってたのに、
これはもしかして、老化ってことかしら。

No title

ダルマさん状態?
相当寒そうだね、大丈夫
無理しないで薬と栄養剤を飲んで寝てて下さい
まぁ、ふくママはジッとしていられない方だから
心配です


検品係は重要なお仕事ですニャ!
ふくちゃんは適任です
仕事ぶりが素晴らしい!(笑)

くろひげ屋さんへ

なぜ治らないのか・・・。
きっとたぶん、仕事行ってるから~(笑)
まあ仕事できるんだから大丈夫なんだけど、寒いよぉ~。

ふくの検品は怖いです。
破壊できるかどうかの検品らしいので。

No title

ママさんお身体大丈夫?
私ものんびりですが・・
またよろしくね。
大ちゃんママを頼みましたよ~♪

shiokoさんへ

きゃっ♪
shiokoさんだぁ~~~!
ボクのこともよろちくね。
お願いね~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
