2017.01.10 ボクが来た日
今日は前の日記のおまけの日記。


そんなふうに生まれてきたボクは、
生後2カ月の3月に、ネットの「いつでも里親探し」ってサイトで、
かあちゃんに見つけてもらって、今のおうちの子になったんだよ。

2006年3月23日0014
おうちに来た日に・・・月齢2カ月のボク


突然、ねこのかあちゃんや兄弟と離されて、車に乗せられて、
人間のお母さんとお姉さんに連れられて、今のおうちに来たの。

車の中で泣き叫び続けたボクは、大失敗をしちゃった・・・。
おうちに入って、ふわふわのベッドみたいなおうちに入れられたボクは、
疲れていたから、あっと言う間に爆睡しちゃったの。

で・・・
目が覚めたら、人間のお母さんとお姉さんはいなかったの。
ボク、置いていかれちゃったんだよ。

うぇ~ん・・・
ボク、捨てられちゃった・・・???

とても大きなネコさん(ふくねえちゃん)がいて、怖いし・・・。


おまけにね、とうちゃんとかあちゃんが話してるのを聞いちゃったの。

 「ちがう子が来ちゃったね」

 「うん・・・でもせっかく連れてきてくれたんだからいいよ」


うわぁ~~~ん・・・・!!!

ボク・・・・間違えてもらわれてきちゃったみたいなの。
かあちゃんが里子にもらうはずだったのは、
下の写真の、ボクの兄弟だったんだよ。


0603-1.jpg
お鼻がピンクのボクの兄ちゃん


でもね、かあちゃんはボクに言ってくれたよ。

大ちゃんがうちに来てくれたんだから、大ちゃんがうちの子だよ。
うちに来てくれてありがとう・・・って。


にゃふふん 
そうだよね。
ボクもここのおうちで良かったって思ってるもん。

でもね、もしもよその子になっていたら、なんて名前だったのかなぁ。
もっとおしゃれな名前だったかもだよ。
マイケルとかレオンとか・・・洋風なのもいいかもぉ~。

でも、ふくねえちゃんのいる、このおうちが大好きだよ。


fd-1701-3.jpg


ね?
ボクたち、なんだか似てきたような気がするよ。


ねこのかあちゃん、
ボクはこんなに大きくなって、20日には11歳になるんだよ。
人間のとうちゃんとかあちゃん、それに怖くて優しいネコのねえちゃんと、
毎日楽しく、元気に暮らしていますなの。
体重だって、いっぱいあるよ。
だから心配しないでね。
かあちゃん…産んでくれてありがとぉ。




にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret


