

にゃんこなお年

ふくですニャ


みにゃさま、あけましておめでとうございますですニャ。


f-1609-3.jpg
あにゃあにゃ・・・ビックリお目目でごめんにゃさい。めったに起きることがないもので・・・


新年一番は大ちゃんからのスタートですが、
私からもご挨拶。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、放置ブログ「ふくにゃんず」を、どうぞよろしくお願いいたしますニャ。

今年はね、放置はしないつもりのママなんですニャ。
不定期更新にはなっても、何か月も放置・・・はしません!!!
・・・って断言したいそうですニャ。

でもニャ、放置しようと思って、放置するわけではなく、
気づくと放置状態なわけで、先のことはわかりませんニャ。


今年は私、14歳。
大ちゃんは11歳になりますニャ。
目標30歳~! なんて言ってはいても、いつどうなるかはわかりませんニャ。
今までのニャン生より、残された時間は少ないはず。

だから、楽しく過ごさなくちゃ。
ブログも大事なニャン生の記録になるわけだから、宝物ですニャ。


そんなふくねえちゃん、
今年こそは、パパのお嫁さんになってみせますニャ。
花嫁修業も13年、もういいかげんお嫁にいかないと・・・。

それと・・・愚弟大ちゃんを教育し直そうと思っています。
まったりとのんびりと、平和な日々をすごせるように、がんばりますニャ~!


d-1701-1.jpg
めずらしくかわいく撮れた愚弟大ちゃん 年に1枚の傑作かも・・・

ではでは、みにゃさま
今年も元気に、お仕事はほどほどに、やりたい放題・・・
にゃんこなお年になりますように・・・




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいですニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ふくねぇちゃん
あけましておめでとうございます
花嫁修行!13年もやってると既に師範クラスになってるのではないでしょうか( *`ω´)
大ちゃんの腹は名人クラス( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いいたします

配膳係さんへ
13年で師範?!
いえいえ、だってママから教わってるから、いいかげんですニャ。
それでもよければ、そらまめさんにご指導しますニャ♪
大ちゃんのお腹よりパパの方が名人かも・・・。
今年もよろしくお願いしますニャ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふくちゃん、14歳になるんだ。
大ちゃんもシニアにゃんこになって。
ずーっと元気でいてほしいな。

あ、お年玉に代わりに
マタタビ持ってきたよ。

いつも以上にダラダラなお正月です。
相方は、区切りがつかなかった仕事で
先程会社へ行きました。(明日からは普通に仕事)

これから、アイロンかけとお風呂掃除でーす。

No title

ふくちゃん、今年もよろしくニャ♡♡
ふくちゃんも大ちゃんも今まで大きな病気はないのかな?
だとしたら丈夫なのね、今年も元気にのんびりと過ごしてね
うちの実家ネコは今年17才になるのだ!!←自慢
一緒にもっともっとご長寿を目指そうニャ(*゚∀゚*)

ブログの放置は有りと思います、でも絶対にお元気でいて下さいね


No title

絶好調です!

(。・_・。)ノども

先月11位に入ってるぞ!!

応援☆

No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
そうなんですよね~ブログ、記録的な
アルバム的なそんな感じにもなって
私もそう思ってます
不定期更新でもぜひ~可愛いふくちゃん大ちゃんの姿を
見せてくださいね
2ニャンとも今回の画像もお目目まん丸で可愛い
そっか大ちゃん今年11歳なんだ
大ちゃんはもうちょっと年下かと思っていました
今年も元気で楽しい1年でありますように~

かすみちゃんへ
お年玉、ありがとうですニャ♪
あにゃあにゃ・・・
パパさん、忙しいですニャ~。
ふくにゃんずは老にゃんずになっても元気でがんばりますニャ。
かすみちゃんも元気でがんばってくださいニャ。

うちまきさんへ
よろしくですニャ~♪
私と大ちゃん、病気になったことないんですニャ。
私がワクチンアレルギーをおこすので、ここ数年は病院にも行ってないし。
しいていえば、最近足腰が・・・ウニャ~
17歳の先輩に負けないようがんばりますニャ。

おやびんへ
にゃふ~ん!
ボク、すごいねぇ。
もう少しでベスト10入りだぁ~!・・・ムリだけど。

もちゅみさんへ
もちゅみさんはずっと変わらず更新していて、
ほんと、すごいなぁ~って思います。
これからはがんばらずにがんばります!?
大吉はいつまでたっても大人になれない、
ねえちゃんっ子だから、シニア子猫・・・?

No title

ふくおねえちゃん
明けましておめでとうございます
パッチリのお目目が ラブリーです*:・☆.*  
まん丸お目目でみつめてもらって
御利益があります~ 
今年は福がいっぱいになりそうです=*^-^*=

大ちゃんも キュルンなお目目で可愛いですね
ママさん 良い表情を撮られますね~♪
福ちゃん 大ちゃん 今年も仲良くしてくださいねm(^^)m 

れぃんさんへ
あにゃ~・・・
照れちゃいますニャ。
ありがとうございますですニャ。
ご利益があるといいけれど、
ママに頼まれてる宝クジとか、まだ当たらないんですニャ~。
今年もどうぞよろしくお願いしますニャ♪

No title

ふくちゃん♡あけおめ♡
14歳かっ!!
中2病の年だニャ。ウチのムスコは高1なのに中ニ病よ。orz

ふくちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

ふくちゃんのおめめ、そんなに大きかったんだね。

花嫁修業13年もやってると、もう十分上達したよね。
今年こそ、お嫁にいこうね^^


いそさとさんへ
足腰弱り始めた中2ですニャ~。
高1になるころには、ネコ背になっちゃうかもですニャ。

ロプお姉さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますですニャ。
修業が足りないのかもしれません・・・。
めんどうなので、パパをお婿にもらいたいですニャ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
