スポンサーサイト


2017 初日記

                  新にゃん 


2018 年賀

あけましたなの
おめでとうなのぉ~~!!!


昨年中は、いっぱいあそんでくれて、どうもありがとぉ。
今年もいっぱいあそんでね。
どうぞよろぴくね~~~!


今年もみにゃさまにとって、さちねえちゃん多き年になりますように・・・

s-0602-2_201701010734188aa.jpg


そうして、ふくねえちゃんがいっぱいありますように・・・
(ちょっと怖いかも)

f-1512-1_2017010107341641b.jpg


そして・・・そして

初詣では、大吉(ボク)をひいてね~~~ 

dai-2_20170101073415367.jpg



ふくねえちゃんみたいに、じょうずにご挨拶はできないけれど、
新年のごあいさつの大役をまかされちゃった。

ヤンキーお嬢からヤンキーお婆になったふくねえちゃん、
永遠に1才のさちねえちゃん、
そしてシニアなのに、ワガママお坊なボク。
3ニャンそろって「ふくにゃんず」

今年もどうかよろぴくね。




にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでチ

大チャンは・・鳥だっだでちか?
今年もよろしくお願いでチ

イラスト・・可愛いでチ❤️。

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

やったな、ブタネコ~~

新年と共に銅メダルおめでとう!!

応援☆

あけおめ~!!
今年も元気でかわゆいふくにゃんずの日記を楽しみにしてますo(^o^)o
皆さんにとって、ステキな一年になるように呪文を唱えます!
デブハラミッタ~♪ババニャンニャー♪バボボボボボボボ♪にゃっふ~ん♪

明けましておめでとう!

今年もよろしくね^^

2017年がふくにゃんずにとって素敵な一年になりますように~♪

☆p~!!


こんにちは~

新年あけましてなのです~っ^^
(そういえば私、喪中だったかも、だけど事務所の方は喪中じゃないの)

今年もよろしくね!
良い一年になりますように🍀

ふくママさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

はなちゃんへ
はなちゃん、あけおめ~~~!!!
ことよろぉ~~~!
にゃふん
今年限定で鳥さんだよ。
来年は・・・ワンコかもぉ~。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
大ちゃん
鶏になるなら毎朝五時起きでコケコッコー!
て叫ばなきゃならないよ(;´д`)

おやびんへ
にゃふ~ん♪
元旦からラッキーかもぉ~。
今年はいいこと、あるかもね。

ママちゃんへ
あけおめのことよろぉ~~~!
ママちゃんも、デブハラミッタ~♪ババニャンニャー♪
呪文を唱えて、よいお年にしてね~。
モウハラヘッター♪ ナニカタベタ~イ♪

ロプお姉ちゃんへ
ロプお姉ちゃん、今年もよろぴくね~。
元気に1年、過ごそうね~。
ヒナちゃんズも元気に大きくなりますように。

さんちゃんへ
じゃ、おめでとうは抜きにして、
あけあけのことよろぉ~~~♪
今年はもっと元気になって、ステキな年にしてね~。

俊樹さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします・・・・ニャ♪

配膳係さんへ
あけましたからおめでとうなの。
もうお猿さんとお風呂はいったのかな♪

トリさんって、お寝坊なんだね。
ボクは4時前には起きて、かあちゃんをたたき起こしてるも~ん。
コケコッコは練習しないとだけど・・・。

今年もよろしくお願いしますっ!!!
大ちゃんのご挨拶、とてもキュートだったよん
ふくママさんちは毎日おめでたくてステキ♪
今年もツッコミどころ満載な大ちやん
たくさん笑い合おうね(^з^)-☆

うちまきさんへ
にゃふ~ん。
今年もどうぞよろぴくね~~~♪
ダチョウさんにもよろぴくね~~~♪
楽しい1年になるように、がんばるのぉ~!

ふくママさん
明けまして御めでとうございます
しみじみ思うのですが、ふくママさんとは楽天の初期の段階から長い御付き合いを頂き感謝しています
Fc2に戻られ嬉しく思い、私の再出発の起爆剤になりました(笑)

今年もよろしくお願い致します

くろひげ屋
(はなが先にコメントしておりますが、私からも)

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします
今年もふくちゃん大ちゃんの可愛い姿
楽しみにしています
健康で平穏でよい年になりますように
さちちゃんからの幸パワーも頂きました(^u^)

くろひげ屋さんへ
ほんと、気づくと長いおつきあいですね。
私の方は、放置期間が長いけど・・・。
今年はボチボチのんびりと、それでも放置はナシでいきたいです。
う~ん・・・いけるかな(笑)
くろにぃ、今年もどうかよろしくね。

もちゅみさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
おふみくんとさっちゃん ふくと大吉
年齢もちかいので、健康には気をつかわないと・・・ですね。
健康な1年をすごしましょ♪

明けましておめでとうございます

さちちゃんも はじめましてです~=*^-^*=
ふくちゃんもだいちゃんも
元気で笑顔がいっぱいの年でありますように~
ふくママさんの優しい可愛いイラストも大好きです
これらからも たのしみにお邪魔させていただきたいです
今年もよろしくお願いいたします

新年おめでとうございます

こんばんは
新年おめでとうございます
猫さんのニワトリステキです
今年もよろしくです

絶好調です!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先月の皆勤賞、

おめでとう!!

応援☆

こんばんは~。
私も、はじめましての初コメですが^^;
いつも、こちらで、可愛く楽しく、
癒しのホッと一息を、つかせて頂いています♪
いつも読み逃げで、申し訳ないのですが、
リンクありがとうございます。
こちらでもリンクさせて頂きましたので、
これからも宜しくお願いしま~す♪

れぃんさんへ
れぃんさん、今年もよろしくお願いします。
なんだか風邪をひいたみたいで、昨日は寝正月でした。
でももう元気。
健康1番ですね~。

ピンポイントplusさんへ
今年もよろしくお願いします~。
新年早々、高いお皿見て、ぶっ飛びました~(笑)

おやびんへ
わぁ~い!ありがとなの。
今月もがんばるのぉ~~~!

tyareさんへ
やっとお話できてうれしいです。
私も読み逃げばかりですが、どうぞよろしく。
ネコさん達への想い、すごく伝わるブログですね。

No title

だいちゃん♪
大役ご苦労様♡
めっちゃかわいいYO!!

いそさとさんへ
にゃふ~ん!
ありがとなのぉ~。
まる子ちゃんにも会いたいなぁ~。

No title

ふくママさん、こんにちわ。
返信のお年賀ありがとうございました。
今年も入院しないよう頑張ります。
この冬を乗り越えれば大丈夫だとは思いますが。

俊樹さんへ
がんばらないで、がんばってくださいね。
暖かかった寒かったりなので、健康管理はしっかりと。
春よこい~♪ ですね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
