スポンサーサイト


カウントダウン

こんばんにゃんこぉ~

にゃふん・・・
終わっちゃったねぇ クリスマス

次はお正月~~~ 

あ・・・! 
でもその前に、かあちゃんのお仕事終了までのカウントダウンだよ。
あと4日
11月12月、ほとんど連働だったかあちゃん。
もう、あと4日になって、かなりハイになってるんだよ。

毎年そうなの。
あと10日をきると、それまで疲れきってたくせに元気になって、
5日をきると、ハイになっちゃうんだよ。

だから今日もゴキゲンなの。
それに今日はね、とうちゃんの通院の日だったの。
とうちゃんの耳、もうほとんど聞こえてるんだよ。
でも耳鳴りは治らないみたい。
だけど、すごく強い薬は今日で終わり。
今日は2週間分の、今までより弱い薬をもらってきたよ。
それを飲んで、もう終わりなんだって。

耳鳴りは・・・・
よくならなくても終了なんだって。
ず~っと耳鳴りなんて、イヤだよね。
それでもとうちゃん、聞こえればいいって。
もう通院しなくていいってことが嬉しいみたい。

う~ん・・・それでいいのかなぁ。

なにはともあれ、ご心配おかけしましたなのぉ~。

d-1402-11.jpg

人間も病院はキライなんだねぇ・・・



 おまけ

かあちゃんはね・・・恥ずかしいんだよぉ~。
一昨日ね、めっちゃハデに転んじゃったの。
お仕事の時はいつもクロックスのモコモコを履いてるんだけど、
少し大きいの。
で、両手に荷物で走ったら・・・
クロックスが脱げて、かあちゃん、びよ~んって・・・すっ飛んだんだって。

でね、両足擦りむいて、青あざだらけで、腕も痛くて・・・
おまけにとうちゃんに怒られて
「もう一生走るな」って。

やだねぇ・・・普通は大人は転ばないよねぇ。

f-1609-8_20161226205500a82.jpg

あにゃ・・・ねえちゃんも大人だけど、最近ときどき転んじゃうですニャ・・・



にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと4日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは~。

ありゃりゃ。
転んじゃったの~!?
ふくママさん (・。・) 
足、すりむいちゃったの?
大ちゃん、ナメナメしてあげてね~^^

絶好調です!

(=´・ω・)ノ オイオイ

気をつけろよ、

足腰が弱ってるんだから…(笑)

応援☆

あと4日なんですね!
てか、もう今年もラストウィークなんだ!!ビックリ(*_*)
大ケガにならなくて良かったです〜
お仕事頑張ってやっと迎えるお正月休みですものね(*´ω`*)

さんちゃんへ
え・・・?
やだよぉ~。
ボク、血をみると倒れちゃうかもだもん。

おやびんへ
だからおやびんは足腰鍛えていたのね。
でも弱ってるんだから、ほどほどに・・・♪

うちまきさんへ
そうよ~。
来週はもう、来年なんだもんね。
こんな年末にケガしちゃうなんて、ついてないのかな。
年末ジャンボ、買ってないや・・・。

お世話係もずっと耳鳴りしてるそうです
しーんしーんという音が聞こえるそうです

大ちゃん
母ちゃんが転んだらサッとクッションになりなさい
大ちゃんエア腹バッグは高性能( ̄◇ ̄;)

ママさ~ん 痛みはありませんか~ 
びっくりもされましたね お大変でしたね
お荷物もっていたのに、骨折とかなかったのは 
ある意味 災いを転じてくれたのかもしれませんね☆^^☆
骨密度もあって若い骨年齢と思います=*^-^*=

旦那様もお薬が弱いのになってきてよかったです 
どうぞどうぞ おだいじになさってください
ママさんもお仕事納めまで後4日、きょうならあと3日でしょうか^^ 
いよいよあと少しですね♪


こんばんは!

とうちゃん、耳が回復に向かってよかったね^^

かあちゃん、転んだの?
大ケガしなくてよかったね^^

ヒナちゃんのお名前候補、たくさん考えてくれて、ありがとう♪
まだカラーも性別もわからないから、もうちょっと待っててね^^

☆p~!!


配膳係さんへ
とうちゃんも、シ~ンシ~ンって音だって。
おそろいだぁ~。治るといいのにね。

かあちゃんが転んだら、クッションにすればいいの?
でも・・・怒られちゃうよぉ~。

れぃんさんへ
うわぁ~・・・
骨折とか考えもしなかったけど、そう思えばラッキーですね。
でも、あまりの悲しさに、
気絶したフリしちゃおうかと思いました。怒られるからやめたけど。
いつもありがとです。

ロプお姉ちゃんへ
う~ん・・・
かあちゃん、恥ずかしくて、気絶したフリしたかったみたいだよ。
バカだねぇ・・・(-_-;)
ヒナちゃんズお世話、がんばってね~♪

絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

俺は全然問題ない、

元気なカラージェントルマンだからな・・・

応援☆

思い切り転んでしまったんですね
腫れなどだいじょうぶですか?
なんか打ってアザとかは出来てて痛そうな。。。
お大事にしてください
ご主人そっか~耳、耳鳴りは残っちゃってるんだ
それは少しずつでもなくなったり小さくなったりしないのかなー
年末終われば新年は少しゆっくり出来るのかな
あともう少しですね

おやびんへ
ふ~ん・・・そうなんだぁ。
わかったよ。ごめんね~♪
でも問題ない人は「問題ない」とか言わないんだって~。

もちゅみさんへ
そうなの・・・
ありえないほど、すっ飛んだの~。
もうそのまま、死んだふりしちゃおうかと思ったぐらい。

新年は5日から、またまた年内に行けなかったお宅を回らないと。
で、2月にドカ~ンと休みます。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
