

悪い夢

ふくですニャ

この間、変な夢をみたんですニャ。
ブタネコ大ちゃんが、なぜだかうさぎネコに変身してる夢。
しかも、耳だけうさぎで、色も違って・・・
あぁ・・・気色悪い。

d-1612-13.jpg


そうして夢から覚めた私


うにゃ?
なんだかヘン・・・

f-1612-2.jpg


なんか耳がつぶれてるような、長くなってるような

おまけに顔の皮がひきつって、目がひきつったような不快感・・・!

f-1612-3.jpg


うにゃ~!!!
まさか私もうさぎネコ?!

でもきっとこれは夢
悪い夢をみてるんですニャ・・・きっと

また夢から覚めたら、きっともとの姿にもどっているはず




f-1612-4.jpg


・・・・・はずなのに・・・・頭が重い

f-1612-5.jpg


ふくですニャ
頭が重い ふくですニャ
うさぎネコにさせられたふくですニャ~・・・




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいですニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと9日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃ~ん
おめめ覚めたら、びっくりでしたね~
でも ピンクの長いお耳が似合ってます*♡*
お目目が張ったお顔も美猫さんですの*^-^*

頭が重たかったのは お疲れ様でした  
こんな協力的なふくちゃん 
モデルギャラはなんにしてもらいましょうね!
=*^-^*=
 


こんばんは!

ちょっとご無沙汰していたら、
大ちゃんもふくちゃんもうさぎネコになってるーーー!?

今日は冬至だよ。
ふくちゃん、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入ったかな?

あのね、嬉しいお知らせ♪
我が家のサザナミインコにヒナが孵っているのを今日発見!!
今のお家に引っ越してから、初の繁殖に成功だよ。
まだ何羽の赤ちゃんがいるのか、よくわからないの。
パパ:みかんちゃん×ママ:れもんちゃんの子供なんだけど、
どんなお名前がいいかなぁ・・・(笑)

☆p~!!


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪カワ(・∀・)イイ!!
もう来年はウサギ年に決定!

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

次はブタの耳だな!!・・・(爆)

応援☆

嗚呼( ゚д゚)
先日はかわえぇ❤︎って書いたけど、うちの実家猫もまさにこんな感じorz
ふくちゃんたら白ウサギの後にピンクウサギにされとる!!!
ママさんが悪いね、超悪いね(*≧∀≦*)

れぃんさんへ
れぃんさん・・・ママはひどいですニャ。
寝てる間にこんなことするんだもの。
れぃんさんはももりんちゃんたちにこんなことしないですよニャ。
ギャラ・・・きびなご1年分ぐらいほしいですニャ~♪

ロプおねえちゃんへ
わぁ~い!
おめでとなのぉ~~~♪
お正月前だけど、おめでたいね~
ヒナちゃんズ、早く大きくならないかなぁ。
見れるの楽しみにしてるね。

配膳係さんへ
うさぎよりネコがいいのにぃ~。
そしたら、何もかぶらずにすむもん♪
毎年ネコ年~~~!

おやびんへ
ブタは・・・
お鼻をつけないとダメじゃないかなぁ。

うちまきさんへ
ママは悪くないもん。
だってね、起きてるときにやると怒るんだもの。
・・・っていうか、逃げられちゃうから。

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ そうそう♪

一緒にセットで、

つぶれた鼻も…(爆)

応援☆

ふくちゃん、かわいいわ~(≧▽≦)
来年はきっとコワカイイ女子の年よ!!
(大ちゃんの言う通り、顔デカ…ギャーーー)

ふくちゃんピンクのお耳がかわいい~♪
これがきっかけでコスプレにはまるかも~

大ちゃんはうさぎさんは?似合うかも^^;
いかがですか?

おやびんへ
でも考えてみたら、ボクはブタネコだから必要ないね。
おやびんがつければ~?

ママちゃんへ
コワカイイ・・・?
怖くてカワイイってことですかニャ?
それとも、小さくてワカイってことですかニャ~~~♪

shiokoさんへ
ムリですニャ。
ありえませんニャ。
コスプレしたいなら、ママがすればいいんですニャ。
大ちゃんウサギなら、1つ前の日記に載せてますニャ♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
