2016.12.08 大ちゃん鳥
にゃふ~ん 

一日おき更新をめざしてるのに、2日たっちゃったよぉ~。

かあちゃん、日に日に憔悴モードなんだもん。
でもね、今日は元気なんだよ。
だって明日は午後の2時からお仕事なんだって。

毎日鳴いてばかりのねえちゃんも、すこし元気になるかな。


毎日少しずつがんばって、年賀状も準備できたみたい。
っていっても、お客さんに出す大量の年賀状は、とうちゃんが作成。
かあちゃんは、ほんの少しのプライベートと、あとはネコ友さん用を担当なの。
プライベートは、大人なカンジの年賀状(親戚とか)
ネコ友さんへは、ふくにゃんずの年賀状なんだよ。

でもね、ねえちゃんズはお正月らしくお着物なのに、
ボクはいっつも、かぶりモノ担当なんだよ。
毎年毎年、へんなかぶりモノ着させられるの・・・。


今年はおサルさんだったっけ・・・。

2016年 年賀状


来年は酉年だから、ボク、大ちゃん鳥になるのかなぁ。



心配だから、ちらっと覗き見・・・

2017 年賀



にゃふぅ・・・。
やっぱり来年もボクがかぶりモノ担当なんだねぇ。

でも、この間の、まきまきメーカーの写真よりマシなのかな。

dai-2.jpg

う~ん・・・
ビミョーすぎてわかんないや。
どっちでもいいかもね。


ボク、お坊ちゃまなんだから、はおりはかまでカッコよく決めたいのに~。
でもって、ふくねえちゃんが、かぶりモノすればいいと思うの。
来年は、かあちゃんに頼んでみよっと 




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと22日

関連記事
Secret