スポンサーサイト


大ちゃん鳥

にゃふ~ん 

一日おき更新をめざしてるのに、2日たっちゃったよぉ~。

かあちゃん、日に日に憔悴モードなんだもん。
でもね、今日は元気なんだよ。
だって明日は午後の2時からお仕事なんだって。

毎日鳴いてばかりのねえちゃんも、すこし元気になるかな。


毎日少しずつがんばって、年賀状も準備できたみたい。
っていっても、お客さんに出す大量の年賀状は、とうちゃんが作成。
かあちゃんは、ほんの少しのプライベートと、あとはネコ友さん用を担当なの。
プライベートは、大人なカンジの年賀状(親戚とか)
ネコ友さんへは、ふくにゃんずの年賀状なんだよ。

でもね、ねえちゃんズはお正月らしくお着物なのに、
ボクはいっつも、かぶりモノ担当なんだよ。
毎年毎年、へんなかぶりモノ着させられるの・・・。


今年はおサルさんだったっけ・・・。

2016年 年賀状


来年は酉年だから、ボク、大ちゃん鳥になるのかなぁ。



心配だから、ちらっと覗き見・・・

2017 年賀



にゃふぅ・・・。
やっぱり来年もボクがかぶりモノ担当なんだねぇ。

でも、この間の、まきまきメーカーの写真よりマシなのかな。

dai-2.jpg

う~ん・・・
ビミョーすぎてわかんないや。
どっちでもいいかもね。


ボク、お坊ちゃまなんだから、はおりはかまでカッコよく決めたいのに~。
でもって、ふくねえちゃんが、かぶりモノすればいいと思うの。
来年は、かあちゃんに頼んでみよっと 




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと22日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ母ちゃんがかぶりモノすべき(;゚Д゚)

絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

化けて出るなら、

持って来いよ、金を!!・・・(爆)

応援☆

大ちゃん!イマドキのアイドルはかぶりものぐらい当たり前よo(^o^)o
むしろ、センターに立つ者こそ、歌もお芝居もお笑いも、何でもこなせなくちゃ♪
某猫ブログのDさんなんて、いつもかぶりものしてるじゃない!あ、乗せものか(>_<)

今年のサルの年賀状~可愛いね~
3にゃんで
大ちゃんサルの着ぐるみ可愛いよー^m^
来年はトリだもんね
来年はどうかなー
この感じだとやっぱり大ちゃんがかぶりもの担当に
なっちゃうかな?!
↓手洗いで脱水なんですね
ちょっとやってみようかなーものすごく天気の良さそうな日に

配膳係さんへ
かあちゃんね、リラっくまの着ぐるみみたいなパジャマ、
欲しそうに見てたよ。
そんな恰好のかあちゃんの写真入り年賀状、
出したら犯罪じゃないのかなぁ。

おやびんへ
ふ~んだ!
毎晩出て、差し入れ食べつくしちゃうよぉ~。

ママちゃんへ
アイドルぅ~♪
じゃ、がんばっちゃうのぉ~。
・・・ヅラりんのアレは、生活必需品だもん、仕方ないよね。

もちゅみさんへ
もうずっとかぶりモノ担当なの。
着ないですんだのは、喪中の年とヘビ年のとき。
かあちゃん、ヘビは苦手なんだって。

お洗濯すると、すごい毛がとれるからビックリするよぉ~。

ママさんお疲れ様~~
暮れは忙しいよね!!
ブタネコちゃんに差し入れしたからね~♪


こんばんは!

鳥のかぶりモノした大ちゃん、かわいい~~~♪

だけど、大ちゃん鳥は飛べないね・・・(笑)

☆p~!!


絶好調です!

(*・▽・*)ノ~オーイ

差し入れ持ってきたぞ、

リラっち大根の沢あん!!・・・(爆)

応援☆

shiokoさんへ
きゃっ♪
shiokoさん、いつもありがとなのぉ~!

ロプお姉ちゃんへ
にゃふぅ・・・。
飛べないねぇ・・・。
来年は酉年、インコちゃんズの年だね~~~♪

おやびんへ
たくあん・・・?!
・・・じゃなくって、リラままに言われたよねぇ。
エビフライ持って、謝りに行けって。

ふくちゃんもさちちゃんもかっわいいね❤︎
大ちゃんはいつでもコスプレ(オチ?)担当なのね
そうよね役目も必要よ、茶太郎さんの所のみぃちゃん的な(*≧∀≦*)

ふくママさん 
お仕事も午後からとなると、気分的にもうんと違いますね=*^-^*=

大ちゃんの今年の鳥さんの被り物、すっごくかわいいです~ 
それにだいちゃんの優しいお目目もばっちりですもの*♡* 
お姉ちゃんは
お姫様がいちばんにあうかなにゃんとおもいます*^-^* 

うちまきさんへ
そうなの。
かあちゃんが「男の子の仕事」って言うんだもん。
でもね、みぃちゃん的なのは、ふくねえちゃんだと思うの。
怖いところとか、そっくりだもん。

れぃんさんへ
お笑い系のボクのこと、いつもかわいいって言ってくれて
ありがとなの。
着ぐるみは「男の子の仕事」なんだって。
かあちゃん、午前中おうちにいるのはうれしいけど、
その分帰りが遅いんだもん。
おなかがすいて痩せちゃうかもぉ~。

絶好調です!

ヾ( ̄0 ̄ノオイオイ

エビフライなんて贅沢言うな、

まだましだろ、ブタの餌より!!・・・(爆)

応援☆

おやびんへ
ふ~ん・・・
言っちゃおうかな。リラままに・・・。
ブタの餌よりはマシな、リラっち大根のたくあんって。

こんにちは~。

2日に一回の更新なんて偉すぎますよ~。
わたしなんか月に2回の更新になりそう^^

それにしてもコメント欄をみていたら~
「むしろ母ちゃんがかぶりモノすべき」だって^^
この意見、私も大賛成~!
見てみたいよ~^^

さんちゃんへ
う~ん・・・
本当は毎日更新するものらしいのよね。
でもまあ、2日おきぐらい?
さんちゃんは月に2回でも、続けてるんだからすごいわ。
私はときどき、プッツンだから~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
