2016.12.06 縮んだベッド
おはにゃ~ん

今日は大ちゃんが書いてますなの。


にゃふ・・・?
なんか・・・狭いのぉ~・・・

d-1612-5.jpg


いつものお気に入りのボク専用ベッドなのに。


かあちゃんがね、小さな親切・よけいなお世話をしてくれて、
ベッドをキューブにしてくれちゃったんだよぉ~。
「この方が暖かいから」って!
でも、狭いんだもん。
仕方ないから、がんばってつぶしてみたよ。


d-1612-6.jpg



でもなんか・・・いつもと違う~。
きれいなベッドの形にもどらないの。


d-1612-4.jpg


だから今日は、特大ベッド(2人用)を1人で使用しちゃうのぉ~。

d-1612-7.jpg



あれれ・・・?
でもこれ、ボク1人でも狭いんだけど、2人用なのかなぁ。


そういえば、昔は大きかったっけ・・・

2006年3月29日0064


やだねぇ。
古くなると、ベッドも縮んじゃうんだね。

それにしても・・・
ねえちゃん、デカっ!!!



  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと25日

関連記事
Secret


