

大人げないねえちゃん

今日は大ちゃんの更新だよぉ~!


昨日のコメントでね、もちゅみさんが
「大ちゃん、お腹の毛が長い?」って聞いてくれたから、
今日は、ボクの秘密を公開しちゃうのぉ~。

ボクね、上から見たら、ふつうの雑種のキジトラなんだけど・・・


でもね、隠れキンピラなんだよ。
あ!まちがえちゃった。
隠れチンチラ。

お腹はちゃんと、チンチラなの。

ね?

            d-1609-8.jpg


もっと大きく・・・

d-1609-9.jpg


ねっ? お腹だけチンチラなんだよ。


にゃふん。
ねえちゃんは 「ただの茶トラ」 だもんね。



うにゃっ!?
ねえちゃんだって、実は耳だけ「隠れスコテッシュ」なんですニャ。


f-0412-1_20130223193159_20161201170209f67.jpg


・・・・・・・?!
こんなのアリなら、ボクだって・・・


ボクなんか、隠れおさむらいさんなんだもん。

大ちゃん



あにゃ? ねえちゃんなんか、隠れおひめさまなんですニャ。

ふくまき


にゃふぅ~・・・。
もういいよ。
ごめんね、ねえちゃん。

大人げないねえちゃんだよねぇ。




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと30日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノオッス

今日から12月、

今月もよろしく!!

応援☆

こんばんは~。

ホント、もう12月なのね~。
早いわ~。
こうして、ふくお姉ちゃまや、大ちゃんのオトボケ見ていたらアットいう間にお正月が来ちゃいそう^^

それにしても、「隠れスコテッシュ」~!
良いわ~(@゚ー゚@)

大ちゃん血統書付きなの?
隠れ??って・・違うのかな?
スコテッシュも???
イマイチわからないんだけどね・・すごい!!
今度調べてみよう~
仮装もしてすごいわ!!ふくねぇちゃんお似合い
だね^^


おやびんへ
うん♪
よろぴくね~。クリスマスプレゼント。

さんちゃんへ
あっと言う間にお正月・・・
そしたら、クリスマスがなくなっちゃうよぉ~。
ほんとにね、あっと言う間に年末にならないかなぁって、
かあちゃんがぼやいてるぅ~。

shiokoさんへ
にゃふふ・・・
ごめんね、わかりにくくって。
ボクは純粋な雑種だよぉ~。ねえちゃんも♪
スコテッシュはね、耳の折れてるネコさんのことなの。
ねえちゃんのは、インチキだよぉ~。

絶好調です!

( ´・ω・)o_ども

意外や意外、

先月の皆勤賞、おめでとう!!

応援☆

かわいい

キンピラもティッシュもおさむらいさんも姫さまも
どの子も可愛くてよ~♪

ふくママさんはお仕事連勤つらいね(汗)
無理しちゃ絶対だめですよ~
ぼちぼちね!!

冬眠・・
私もすぐしちゃうから~
冬じゃなくて夏も春も秋も~(笑)

大ちゃんお腹の毛全部が長いんだ~^m^
フサフサ~
これはお手入れ念入りになっちゃうねー
おふみもお腹の白い毛だけが長いの
でもこんな沢山じゃなく
ほんとに一部のその白い毛だけなの
お腹だけチンチラなのねぇ大ちゃんは^m^
そしてふくちゃんはスコなの~~ふふ~

おやびんへ
もっと意外なことに、12月も皆勤する予定だよ。
だから、おやびんも冬眠禁止だよぉ~。

りっち~ママへ
キンピラじゃないよ、チンピラ~!
あ・・・チンチラだよ。
冬眠と春眠、夏は夏休み~! お休みはいいよね。
秋は・・・食休み?!

もちゅみさんへ
おふみくん、かっちょいいもんね。
色分けしてあるんだぁ~♪
それって、人間でいう「福毛」なのかも。
それか、おばあちゃんが白いチンチラさん・・・?

こんにちわ 
Waho!! 大ちゃんはお腹にチンチラさん隠し持っていたんですね~☆^^ 
とおもったら、 お姉ちゃんは 
密かなスコティッシュさんだったり~☆^^
そうですね 猫種のバリアをフリーにしていいですね=*^-^*=

巻き巻きさんも可愛いです♬✿
今日も楽しいお話し☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
元気になって お夕飯のおかずもう一品
がんばれちゃいそうです~(;^_^A

絶好調です!

(●´・x・)ノ☆ども♪

本音を言えば、

冬眠して楽になりてえ!!・・・(爆)

応援☆

大人の毛はあります〈キ`エ´〉

れぃんさんへ
にゃふん♪
でも、ボクもねえちゃんも、
「ザッシュ」って名前の純血腫なんだって。
かあちゃんが言ってたぁ~。

おかず増えたの・・・? わぁ~い♪ 

おやびんへ
う~ん・・・今は苦しいのかな。
でもね、ボケ防止のためにもがんばるんだぁ~~~!

配膳係さんへ
大人の毛・・・?!
それってヅラりんにもあるのかなぁ・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
