にゃふ~ん・・・

今日はびっくりこんな出来事があったよ。


いつものように窓のそばでお昼寝中のボク・・・

ふと視線を感じて目を覚ますと、
ねえちゃんが窓の外に~~~!!!

d-1610-3.jpg


外からボクを見てたの。


「ほえっ!?ねえちゃんどうしたのぉ~?」って聞く間もなく走って行っちゃったの。

017.jpg


そしてお庭を横切って、外の歩道の方に走って行っちゃった・・・。




あお~ん!
かあちゃん、ねえちゃんが~・・・

f-1209-2_20161123203639ecd.jpg


おあっ?!

ねえちゃん、もう一人いた・・・。
っていうか、どう見ても、こっちがホンモノだねぇ。


なんだ~・・・他にゃんのそら似だったんだね。


でもねえちゃんは、しばらく窓の外を見続けていたよ。

fd-1609-3_20161123203638aff.jpg

なんだか少しさみしそうなねえちゃん。


もしかしてあのネコさんは、ねえちゃんが子猫の時に離ればなれになった姉妹なのかも。
ねえちゃんに会いに来てくれたのかもしれないね。

d-1609-6.jpg


ボクにもいたよ。
同じキジトラ白のお兄ちゃんと、黒猫の妹が。
今頃どうしているのかな。
みんな元気でいるのかな。
ボクみたいに・・・太ってるのかなぁ・・・。

会ってみたいな。
でももう会えないね・・・。

ま、いいや。
大好きなふくねえちゃんがいるもんね。






  ランキングも参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと38日

関連記事
Secret


