2016.11.20 越冬にゃんこ
おはにゃ~ん!

なんだかひさしぶりになっちゃった。
ねえちゃんとかあちゃんが更新しちゃうんだもん。
ボク、4回も飛ばされちゃったよ。

今日はいいお天気で、おひるね日和~~~ 

d-0801-1_20161120074933687.jpg


でも昨日はすごく寒くて、冷たい雨も降ってたよ。


雨の日は、さむいからおひるね日和・・・

d-1202-3_20161120074934ad1.jpg



ねえちゃんは、雨の日は爆睡なの。
湿気に弱いんだって。
もうず~~~~~っと寝てるんだよ。

f-1512-2_20161120074935aae.jpg


かあちゃんは雨の中、バカでかいおうちの窓そうじ。
とうちゃんは網戸洗いとベランダのおそうじだったんだって。
凍えて帰って来たよ。

今日はキッチンとお風呂だから、昨日と逆ならよかったのにねぇ・・・。

かあちゃんたち、もう年末までお休みナシなんだって。
あと42日も残ってるのに、
かあちゃん・・・もう疲れちゃったみたいなんだけど、ほんとに頑張れるのかなぁ。

でも今年は、午後からの日や、午前だけっていう日もあるみたい。
とうちゃん・・・もう還暦だから。
本当なら定年退職の年齢なのに、かあちゃんが辞めさせてくれないみたいだよ。

とうちゃんは辛いよねぇ。
でもボクだって辛いんだよ。

とうちゃんがいないと、ねえちゃんはめっちゃ不機嫌なの。
(ねえちゃん、超パパっ子なんだもん)

ほら・・・また睨んでるぅ~。

f-1609-9.jpg


とうちゃんが帰ってくるまで、ボクはず~っとビビってないといけないの。



 そんなわけで、更新は今より不定期になるかもだけど、
今年は冬眠しないで越冬する予定だよぉ~!


  ランキングも参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと42日

関連記事
Secret