スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくまきまき

ふくですニャ。

昨日は大ちゃんの日記で、ベビーふくちゃんになってしまいましたニャ。

でもまあ、お笑い系の大ちゃんまきに比べれば、全然OKですニャ。


・・・というか、あの「巻き巻きメーカー」って、
もしかしたら、ウウンたぶん、向こうに人間が入っていて、
選んだ画像をみて、どのまきまきにするか決めてるんだと思うんですニャ。


だって大ちゃん・・・
何回やってもお笑い系ばかり。

それに比べて、ねえちゃんはビジュアル系っていうか、カワイイ系ばかりですニャ 

ふくサンタ

とってもかわいいふくちゃんサンタ



ふくまき

和柄まきまき~~~!



大ちゃんのもやってみたけど、こんなのしか・・・

大ちゃん

超おバカな笑顔・・・サイコーですニャ~!

ねえちゃんにはマネできないから、これはこれですばらしいでことですニャ。



  ランキングも復活 応援してくださいニャ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと49日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大ちゃん、俺の腹筋を鍛えさせてどうするorz
まきまきメーカーウチのネタにもいただこう!Σ( ̄□ ̄;)
懐石は誰も見向きもしなかったorz

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネコいじめ?

訂正した方が良いな、ブタに!!・・・(爆)

応援☆

配膳係さんへ
ずるいや、自分だけ腹筋きたえてメタポ対策なんて。
にゃふ?
ヅラりん、ダブルヅラになっちゃうのぉ~?
楽しみ~~~♪

おやびんへ
ネコもブタも、いじめはダメだよ。
あ・・・ゴリラもね。

こんにちは~。

もうすぐ12月だもんね~。
こういうの使って遊べて羨ましいですにゃ~^^
誘拐に行っちゃおうかニャ (=^・^=)

こんにちわ
おねえちゃん今日も可愛いです~
真赤なサンタさん すっごくにあってますね*♡*
大ちゃんのお笑い系も 味があります~
くふふって笑わせられるパワーは お宝ですもの*♡*
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ポカポカ陽気、

今日は暖かかったな!!

応援☆

さんちゃんへ
さんちゃんも作って遊べばいいのに~。
人間でもできるかも♪
あ、誘拐~!
そしたらボク、さんちゃんちの子になるんだよ。
だってかあちゃん、身代金払わないから・・・。

れぃんさんへ
ありがとですニャ~。
でも茶色い私より、momoちゃんやrinnちゃんの方が
真っ赤なサンタさんが似合いそう。
やってみてくださいニャ♪

おやびんへ
ブタネコ地方もあったかい一日だったよ。
あったかいんだから、冬眠はしちゃダメだよぉ~。


こんばんは!

おもしろい画像加工ソフトがあるんだね~
ふくちゃんサンタ、かわいい♪
最後のお写真、大ちゃん、めちゃ笑える~~~!!

今日もお見舞いありがとう♪
報告が遅れたけど、ロプロスはほとんど元気になったよ。
お見舞いのアップルパイ、とっても美味しかったよ^^

大ちゃんのおまじないに、ブタの鳴き声らしきが混じってたよ・・・(笑)

☆p~!!


ロプお姉ちゃんへ
にゃふ~ん♪
元気になったんだぁ~!
よかったぁ。
ロプお姉ちゃんが元気じゃないと、インコちゃんたちもかわいそうだもんね。
おまじないの声はブタネコのブタだよぉ~。
ちょっと乾燥してて、鼻声だったんだぶぅ。

面白い^^こんな加工が出来るんだ^^
いろいろと変身も出来て遊べるね~
今日はまた気温が下がったから大ちゃんたち・・
風邪ひかないようにね。

shiokoさんへ
きゃぁ~♪
shiokoさんだぁ~!
久しぶりなのぉ~。
忙しいのにありがとぉ。
shiokoさんも無理して風邪をひいたりしないでね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。