

クリスマスの準備 

おはにゃ~ん!

昨日はね、大ちゃん地方、木枯らし1号でびゅ~~~ん!
すごい風だったよ。
木枯らしっていうか・・・あれは台風みたいだったもん。
かあちゃんなんか、体当たりしてドア開けてたし、歩道を歩いてるおばあちゃんなんか、フェンスにしがみついてたよ。
重たいボクでも飛んじゃうかな。
ねえちゃんだったら、空高く舞い上がっちゃうかもぉ~。


ねえちゃん、クリスマスの準備だって・・・。
まだ11月になったばかりなのにね。

ボクにトナカイの着ぐるみ着せて、ホッとしてたみたい。

「ファスナ-があがらなかったら、お直ししないといけないから」って。
失礼だねぇ。
ボク、去年から太ってないもん。

ねえちゃんズもクリスマスのお洋服を着てみて、ツリーの準備。

クリスマス 0001


それと、粘土のクリスマスふくにゃんずもだして・・・。

525e875697e8044c88b6397c3c5c91fd6a2b05b6_31_2_9_2.jpg

とりあえず、今日はここまで。

クリスマスの頃、かあちゃんは疲れ果ててるから、
うちでは何もしないの。

でもね、クリスマスって、準備が楽しいよ。
キラキラしたモノを飾ったり、サンタさんのお人形を出したり、
クリスマスまであと何日って数えるのが楽しいんだよね。

かあちゃんはね、年末の仕事があと何日って数えるのが楽しいみたい。

クリスマスまで、あと45日  
かあちゃんの仕事終了まであと52日・・・・・まだまだだぁ~!




  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いな~手作りの3にゃんのクリスマスの(*^_^*)
そうですよねーこれから年内はずっと忙しそう
昨日も寒かった
今日も寒そうだし~
ふくちゃん大ちゃんも暖かくして過ごしてねー^^

♪も~ろびと~こぞ~りて~飯~を喰らう~
大ちゃん、クリスマスケーキは12月26日に買うと安いよ〈キ`エ´〉


こんばんは!

わー、イラストのふくにゃんずも粘土のふくにゃんずもかわいい~♪

大ちゃんちはクリスマスの準備が早いね。
大ちゃん、去年のトナカイのぬいぐるみが着られて良かったね^^

昨日もお見舞いを届けてくれてありがとう♪
今日はいつもの病院の診察日だったんだ。
病院で1時間、薬局で1時間半待たされて、
こんなに待ち時間が長いと、余計に病気になりそうだよ^^;

☆p~!!


絶好調です!

ヽ(。ゝω・)ノ コンバンワ♪

木枯らし、

やっと吹いたんだな…(笑)

応援☆

もちゅみさんへ
にゃふん。
さぶいよぉ~。
おまけに今朝は雨・・・ひなたぼっこはできないねぇ。

配膳係さんへ
いつもいいこと教えてくれてありがとぉ。
じゃ、安くなったクリスマスケーキをお年玉で買えるかもぉ~。

ロプお姉ちゃんへ
病院お疲れ様なのぉ~。
かあちゃんも言ってたよ。
病院って、元気なときじゃないと行けないって・・・。
意味ないねぇ。(-_-;)

おやびんへ
やっと・・・?!
いいよ。吹かなくて~・・・
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
