

タワーマンション

今日はいいお天気~~~ 


絶好のお仕事日和なんだって。
かあちゃん、今日は都内のタワーマンションで窓をふきふきするみたいだよ。
42階と36階だって~・・・。
それってどのぐらい高いんだろうねぇ。

d-1010_20161030194601137.jpg

ねぇ、ねえちゃんは知ってる? タワーマンション・・・。


f-1601-3_20161106074712b86.jpg


うにゃ・・・?
知ってるもなにも・・・大ちゃんもタワーマンションにすんでいますニャ。
それがタワーマンションっていうんですニャ。


d-1609-4.jpg

ほえっ?!


まあ・・・そんな低い部屋じゃ、タワーマンションの意味もないかもしれないけど・・・


f-1409-2.jpg

でもねえちゃんのお部屋は最上階ですニャ。
このぐらい高くないとタワーとは呼べませんニャ~。



f-1204-2_20161106074714f1b.jpg

最上階は、ねえちゃんみたいなセレブなおしめさまが住むところですニャ。
まあ・・・たまには、大ちゃんも遊びにいらしてニャ。
おホホのホ



・・・ふ~ん。
同じタワーなのにへんなねえちゃん。
とりあえずかあちゃんは高いところに行くみたい。

かあちゃんが落下しませんように・・・。


  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

きゃ~っ!
ふくママさん~!
タワーマンション、42階と36階で窓をふきふきなのーっ!?
お、落っこちないでくださいよー。
私、カーテン登りはできるけど、高いとこ苦手なの(;^-^)

最上階のふくお姉ちゃま、得意顔が良いですわ~^^


こんばんは!

うわー、かあちゃん、タワーマンションの高層階で窓ふきなの~
どうか転落しないようにしてくださいな^^;

大ちゃん、
昨日は、元気の出るおまじないと栄養満点のお見舞い、ありがとう♪
今日はちょっとしんどいに逆戻りしてしまったんだけど、
必ず元気なロプロスに戻るからね^^

いつもありがとう♪

☆p~!!


こんにちわ
福ママさ~ん もうご無事でお帰りですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
クラクラッときそうな階層ですけど、、、
ほんとに お疲れ様でした 
ゆ~っくりとあったかいお風呂に、チャポンなさってね*♡*

福おねえちゃま、セレブがお似合いです~^^
ネックドレスも可愛いですね
肉球がピンクで いまさらですが萌えてます=*^-^*= 
 

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

高いマンションで窓拭き、

できないな、高所恐怖症だったら・・・

応援☆

こんばんは、ご無沙汰です~
ねずみへのお祝いコメントありがとう^^
ねずみが中学生の頃、大ちゃんとがまちゃんと絶好調によく遊んでもらってたもんね。
プププッ(* ̄m ̄)
私も母が8月に入院手術、今は退院して2回目の手術待ちをしてるんだけどどうなることやら・・・
仕事も忙しいのでブログの方はお休みしてるの。
ふくママさんもこれからお仕事ピークだよね。
体調崩さないように気をつけてね。

ふくちゃんの最後の写真には笑っちゃった~~
ママさん、写真撮るの上手すぎ!!

☆P~!!

タワーマンション!略してタワション!Σ( ̄□ ̄;)
大ちゃん
高いところは空気が薄いから酸欠に気を付けるんだよ(;゚Д゚)

さんちゃんへ
大丈夫~。
毎月やってるけど、まだ落ちたことないもん。
まあ、落ちたことあったら、ブログなんて書けないけど。
でも私、カーテンは登れないから、さんちゃんはすごい!!!

ロプお姉ちゃんへ
かあちゃん、元気で生きてるよぉ~♪
ロプお姉ちゃん、また具合悪くなっちゃったんだ・・・。
もしかして豚まん食べたせいかな。
今日は寒いよ。
あったかくしてお休みしててね~。

れぃんさんへ
ハイ♪無事です~。
落っこちたら、ニュースになっちゃうかも。
毎月やってるけど、まだ落ちたことはないです~(笑)
ピンクの肉球も、おばあにゃんになってくるとカサカサですニャ。

おやびんへ
高所恐怖症ではないけど、高いところは苦手。
出来るかぎり下を見ないように、
正面だけ見て・・・(笑)

リラっちへ
こちらこそご無沙汰です。
お母さん、大変ね。
リラっちも仕事大変だし、自分の体も大事にしてね。
私の方は、もう介護とかないし、こんな時期でもぼちぼち更新してます。
こんな時には・・・
どすこい!リラっち~~~!!!

配膳係さんへ
高いところは大変なんだねぇ・・・。
でもねえちゃんは平気みたいだよ。
それともボケちゃっててわかんないのかなぁ~。

タワーマンションって行ったことないなー
外側の窓拭き?なんですよね
うぅ~怖そう
下見れないです^_^;
ふふ~そうだよねーふくちゃんも大ちゃんも
タワーマンションなのね~
しかもふくちゃんが最上階^m^

絶好調です!

( -。-)コンバンハ♪

今日は立冬、

日が暮れるのが、早くなったよな!!

応援☆


こんばんは!

今日もお見舞いありがとう♪

実は、ロプロスの看病疲れからか、
昨日からロプままがひどい風邪を引いてしまったんだよ。
今朝から病院へ行ってきたよ(><)

今度はロプロスが頑張らないといけないよ^^;

☆p~!!


もちゅみさんへ
かあちゃんも、下は見ないようにしてるって。
人間がありんこさんぐらい小さく見えるって言ってたよ。
ボクなんかほこりぐらいの大きさかもぉ~。

Re: タイトルなし

ロプちゃんへ
それは大変・・・。
ロプちゃんも辛いけど、がんばって看病してね。
肺炎にでもなったら大変だから、しっかり治さないと。
お大事にね。

おやびんへ
おやびん・・・
立冬なんてコトバ、知ってたんだぁ~!
びっくらこん (@_@;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
