

大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子 「猫のいる生活(343609)」


にゃっほ~

今日はママの日なんだよね。

この間、ブログで仲良くしてもらってるリラままが教えてくれたの。
何かプレゼントを考えておけば?って・・・。

ボク、なんにもプレゼントがない~・・・。
だから「お腰モミモミ券」と「お腹フミフミ券」でも作っちゃおうかと思っていたら・・・。


にゃふ~ん


ねえちゃんズがプレゼント大作戦~~~

2011 クッキー.jpg


クッキー焼いたよ。

ネコさん型とハートにお星様。

にゃんこバージョンじゃないよ。ちゃんと甘いの。
おかかのトッピングとかすればおいちいと思うんだけど・・・それもナシ。


ママがお仕事に行ってる間に、ゆっくり作る予定だったのに、
ママは腰痛でおうちにいるの。
超、想定外で、ねえちゃんズは大騒ぎ。
お昼寝してる間にそ~~~っと、大急ぎで作っておいたの。

ボクもがんばってお手伝い。
試食係をしてみたよ。

ママ、きっと泣いて喜ぶと思うの。
それで、ボクのごはんが大盛りになって、おやつももらえちゃうかもぉ~

きゃっママの日って、楽しいね~~~!!!




   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

おーー、クッキーをふくママさんに焼いてあげたんだ!
えらいねー
きっとご飯大盛り、おやつウハウハだよ。

ママの日って、大盛りなんだねV。やったぁ(そしてダンス 笑)
 
甘いのって大ちゃんたちはダメなの?おいしいのに。知らなかったよん

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

ママ腰痛まだ良くならないのね。頑張り屋さんのママがお休みしてるって事はきっとすっごく辛いのよね。
みんなが作ったクッキー食べて少しでも良くなってくれるといいね♪
りんママのお家も今日はネ~ネがお夕食を作ってくれて、食器も洗ってくれてとっても良い日でした♪ママの日が月に1度位あると良いのになぁ~(*^o^*)お花の寄せ植えも貰っちゃったの♪

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

うわ~みんなでママにクッキー焼いたの?
ママきっと嬉ちくって泣いて喜ぶかも
しょして腰痛い痛いよくなるといいね

ミミちゃんママにな~んにもプレゼントちなかったよ(;_;)

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃん偉いね~ ママ泣いて喜んだでしょう~?
ねえちゃんズと大ちゃんの心がこもった手作りクッキーを食べてきっとママの腰痛も早く良くなるよ^^

今日のポチポチ完了~

ママさんの腰痛も早く治りますように。。(・∀・)/

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

おはようございます。

なんとかわいいネコちゃんの絵でしょう^^♪

腰痛お大事になさってくださいね(=^_^=)

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

九例さん

ウハウハなかったよぉ・・・(-_-;)
いつもとおんなじ。
世の中って、きびちいんだねぇ。

甘いのやしょっぱいのや辛いのもダメなの。
にゃんこの体では、分解できないみたいなの。
ボクは平気だと思うんだけど・・・。

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

りんママさん

えへへ・・・無理しちゃうから、なかなか全快はしないよね。
もうすぐ治る(治す)予定。

ネ~ネちゃん、やさしいわん。
りんママ、良かったね。いいお嬢さんでシアワセね。
月1回の母の日 (@_@;)
ネ~ネちゃん、がんばらないと・・・!

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

ミミちゃん6285さん

ミミちゃんはプレゼントしなかったんだね。
でも、ミミちゃんがいてくれることがミミちゃんママへのシアワセのプレゼントだよね。
だからボクも、プレゼントはいいかなって思ってたけど、
ねえちゃんズ、イベント大好きなんだもん。

なんか・・・疲れちゃうかもぉ~(-_-;)

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

ママ泣いてた・・・。
泣きながら、キッチンのお片づけしていたよ。
なんか粉だらけで、大変なことになっちゃったんだもん。

お腰につけたきびだんご~♪少し軽くなったかも♪

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

にゃんきち(=^_^=)さん

きゃぁ~~~♪
ボク達カワイイ?うれちいのぉ~~~ヽ(^o^)丿

ママの腰痛、昨日よりいいみたい。
ありがとなのぉ~。

Re:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

正直な下心があってよろしい♪
おやつはウハウハにならなかったみたいだけど、めげずに作戦遂行していけばいつかウハウハゲットだよ(^-^)

Re[1]:大ちゃんの絵日記(005) ママの日のお菓子(05/08)

いそたーさん

うにゃぁ~!!!
わかった♪ボク、がんばるぅ~~~ヽ(^o^)丿
ウハウハ大作戦。
・・・とりあえず、何したらいいのぉ~?(@_@;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
