

ベッドが3つでびっくりんこ

にゃふ~・・・。

びっくりなことがあったの。
もう、超びっくりんこで、開いた口がふさがらないぐらいなの。


ここはボクのお気に入りのキャリーバッグの置いてあるお部屋なんだけど・・・

fd-1609-2.jpg

突然、横にねえちゃんのお気に入り、キューブベッドが・・・


あれれ~・・・。
ねえちゃんのおうち、ここにお引越しなのかな。

f-1610-4.jpg

でもなんか・・・
さえないお顔だよねぇ。

もしかして、何か悪いことして、リビングから追い出されちゃったのかもぉ~。

ここはね、使ってないお部屋で、北側だから、陽当たりも悪くて寒いんだよ。
ねえちゃんってば、お気の毒~~~。


じゃ、ボクは広くなったケージを占領しちゃおうかと思ったら・・・

f-1609-11.jpg


ほぇ~・・・。
ここにも同じベッドがあるよ。
どういうこと???


f-1601-3.jpg

「何言ってるのかニャ・・・。
新しいベッドをおろしたから、古いのは向こうのお部屋に置いてもらったんですニャ」




ひょえ~~~!!!
同じものが2つ???
ありえないよぉ~・・・。
ただでさえ、何個もベッド持ってるくせに~・・・・。

d-1506-2.jpg


そしたらね、2つじゃなくって、3つあるらしいの。
3つめは、まだ未開封でしまってあるんだって。

お洗濯するときに、ねえちゃんが困らないようにって・・・・。


d-1506-1 (2)

あぁ・・・もう開いた口がふさがらないから、
何か食べさせて~~~。




  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん
今日得た教訓は
・二度あることは三度ある
・仏の顔も三度まで
・桂三度は元世界のナベアツ

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノども

取り急ぎ、

応援完了だよ!!

この四角いピンクのはふくちゃんお気に入りの
ハウスなんだ
これはベッドにもなるやつですね
いいね~そんなにあるの
大ちゃんはこのピンクのは使わないのかな?
ふくちゃん専用なのかな
ケージのとこは横にも可愛いのが敷いてあるし
いい空間になってるね~

配膳係さんへ
う~ん・・・むずかしすぎるぅ~。
> 桂三度は元世界のナベアツ
わかんなぁ~い!!!

おやびんへ
おねむのところ、ありがとなのぉ~。

もちゅみさんへ
わぁ~ん!
ボクには狭いんだもん。
でも色違いのLサイズは持ってるよ。つぶして使ってるの。
1つしかないけどぉ~・・・。

わ~~良いな^^
寒くなったからあったかなベッド・・
それにピンクがかわゆいですね^^
たくさんあるんだ~太っ腹!!

shiokoさんへ
にゃふぅ・・・
かあちゃんって、ねえちゃんにはあまあまなんだよ。
太っ腹じゃない、ケチなんだよ。
そんなものより、ごはん買ってほしいのにぃ~。

こんばんわ~ 
わ、大ちゃんのあいた口のとこ 可愛いですね*♡*
びっくりんな大ちゃんに萌えです~~!(^^)!
それに大ちゃんはいろんなこと気配りもしてくれて 
お姉ちゃん思いですね=*^-^*=

お洗濯の時の替えのベッドも用意してもらって
ふくちゃん しゃーわせです~*^-^*
愛されてる~ってお顔のふくちゃんです*:・☆.*

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

応援完了だよ!!

れぃんさんへ
あにゃ~・・・。
ボク、困っちゃうかも。
気配りなんてしたことないし、いつもねえちゃんを困らせてばかりだよ。
でもれぃんさんの魔法の言葉で、なんだかいい子になれるような気がしたよ。
ありがとぉ。
怒られてばかりのボク、褒められてゴケゲン~~~♪

おやびんへ
お疲れ様なのぉ~。
週末はのんびりしてね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
