

ハロウィンの首輪

にゃふ~ん。

今日は真夏みたいに暑かったよ。
ついこの間、お外の温度計が13度で、びっくらこんこんしたけれど、
今日はもっとびっくらこんこん。
だって・・・
32度になってたんだよぉ~~~!


それも大変なことだけど、もっと大変なことが・・・。

d-1610-1.jpg

かあちゃんにへんなモノつけられたよぉ~。

お菓子の日(ハロウィン)の首飾りなんだって。
いいよぉ~。
ボク、かぼちゃの係りなんだから、こんなのいらないのにぃ~。

また100円で買ってきたみたい。
好きだねぇ・・・。
こんなのに100円つかうなら、おいちい缶詰買ってくれればいいのにね。

ねえちゃんのはオレンジ色だよ。

f-1610-2.jpg

なんかユルユルで胸にきちゃってるし。


ねえちゃん、またまた怒りマックス~~~!!!

f-1610-1.jpg

「ああもう・・・ウザっ!!! 外しますニャ~!」


でも、どうしても写真が撮りたいかあちゃん、
アシスタントまで登場。


かわいそうなねえちゃん、
またしても捕らわれの身なのぉ~~~ 

f-1610-3.jpg

お気の毒~~~。

なんて笑っていたら・・・

d-1610-2.jpg

あ・・・・


あ~もう・・・疲れちゃったよ。

かあちゃんと遊んであげるのは疲れるねぇ・・・。





  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい~♪

あらーー
パープルとオレンジでとってもおしゃれ!!
ハロウィン気分味わえてよかったね、大ちゃん~
これでお友達のおうちを回ったらいっぱい
お菓子もらえるよ~
りっち~おばさんのおうちにももちろん
来てね!待ってるから~♪

大ちゃん、そもそもハロウィンとはお菓子の日じゃないよ
ハロー、ウィンズの略で
こんにちは、場外馬券売り場
という意味だよ
よってハロウィンの日はポックリアスリート
つまり毎日走ってばかりのお馬さん
たまにはポックリポックリ歩いてください
とお馬さんをねぎらう日なんだよ(;゚Д゚)

おこんばんは~。

わあ!
可愛いわ~^^
とってもお似合いですこと!

かわいいの着けて~
100円で?
可愛いですよね
でもふくちゃんは嫌だったのね
いや~ほんと今日の日中暑かったですよねぇ
でも明日からは少し気温も下がって
秋らしさ戻るみたい

りっち~ママ
う~ん・・・
これね、着けてみるとかわいくないみたい。
置いてあるときれいなんだけど、
ボクたちの毛色には似合わないよね。
でもまあ、かあちゃん喜んでるからいいや。
お菓子の日、楽しみ~♪

配膳係さんへ
ほぇ~・・・知らなかったよぉ~。
お馬さんの日だったんだね。
じゃあその、場外馬券売り場ってところで、お菓子をもらえるのかな。
うちのそばにはないみたい・・・グスン

さんちゃんへ
さんちゃん、ありがとぉ。
でもそんなこと言ったら、また何か買ってくるから言わないで~。

もちゅみさんへ
ねえちゃんったら、もうボロボロにしちゃったんだよ。
かあちゃんね、もちゅみさんが買ったひつじさんが欲しいみたい。
でもボクは、売っていませんようにって、願ってるのぉ~。
かぶりもの・・・イヤだぁ~!

うわーん、大ちゃん来てくれてありがとなのです。
パソコンが悪かったのか、突然大ちゃんのブログに飛べなくなって困ってたの。
なにが悪かったのか原因がわからないまま…
よかった、やっと会えたよう。

ハロウィンの首飾り、かわいいにゃあ。
ふたりともちょっと邪魔そうな迷惑そうな顔がたまらんw

仙一くんへ
にゃふ~ん♪
なかなか会いに行けなくてごめんね。
かあちゃん、サボってばかりだから・・・。
そのくせ、こんなモノ買ってきて、
ボクに迷惑ばかりかけてるんだよ。

ふくねえちゃんステキよ!
大ちゃんはどうしてもよだれかけに見えたりして~(^O^;)

大ちゃ~ん♪
ハロウィンの日はアタシんちにいらっしゃい。
特製のお菓子用意してるから。クス♪(みぃ)

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ハロウィン仕様、

もうじきだからな!!

応援☆

みぃちゃんへ
うわぁ~ん・・・
ボク、赤ちゃんじゃないよぉ~。
ねえちゃんの方がよだれかけみたいだよ。
みぃちゃん、特製とか大変だから、普通に売ってるお菓子にして~~~!

おやびんへ
にゃふ~ん♪
お菓子、よろぴくね~~~!
バナナじゃないよ。

お姉ちゃんも大ちゃんもかわいいです~!(^^)!
お姉ちゃんとは コートの色がマッチして
雰囲気ありげに似合ってますね*^-^* 
うちも きっとおなじのを 買ってみたのですけど 
どうにも 無理でございます。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
爆弾でも見るように、スッ飛んでいきました(≧ω≦)
  
大ちゃんお姉ちゃん おりこうちゃんですゎ
協力ぶりにキュットなってます=*^-^*= 
 

れぃんさんへ
きゃっ♪
おそろいなんだぁ~~~!!!
でも・・・これってヒラヒラしてジャマなんだもん。
ねえちゃんなんか噛んで引きちぎりそうな勢いだよ。
ちっともおりこうさんじゃないんだよぉ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
