

エイリニャン

こんばんにゃんこぉ~!

今日もねえちゃん、怒りマックス~~~!!!
昨日のボクの作品が気に入らなかったみたいなの・・・。

いい写真だと思うのにねぇ。

d-1609-2_20161019162744790.jpg

ボク、本当はねえちゃんのこと心配してるんだよ。


最近、まっすぐ歩けてないし、
フラついて転んじゃったりしてるんだもん。

そのくせ、走るとすごいんだよ。
・・・ちゃんと止まれないんだけど。

タワーから落っこちそうになってるし・・・。

それになんだか、腰から下がすごく細くなっちゃってるよ。

f-1605-1.jpg


5年前の写真の時はこんなにぽっちゃりしてたのに・・・。

f-1112-1_20161019162745d95.jpg

ダイソーの100円のお洋服がパツンパツン~~~。
あ・・・ボクにはどうにも入らなったお洋服だけど。

どうせ痩せるなら、顔が小さくなればよかったのにね。
顔だけ見てるとドラえもんのままなのに。

ボクのお肉をわけてあげたいよ。



 
そんなボクの今日の作品。

f-1608-1.jpg

                  捕らわれたエイリニャン






  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

ぽっちゃりしてたのにな、

5年前の写真は!!

応援☆

こんばんにゃんこぉ~。

まあ、良くお似合いですこと!
そのお洋服^^
とっても100円になんか見えませんことよ~。

と思ってみていたら、これ5年前の写真なの~。
おねえちゃま、お痩せになって~(☍﹏⁰)
私のお肉も分けてあげたい~!

あ、私、カーテン登り出来るよ^^

ちょっとぉ~・・

大ちゃんだめじゃーーん!
一番下の写真・・
今夜も笑わせてもらったわ~あはは!
ごめーんふくちゃん!!
でもかわいいよ~

そうそうそうなんですよね、腰から下が
おふみもほっそりしてきました
体重も一時期よりも少し減って
でも今年に入って同じ体重キープしてるし
どうにか~(腎臓の数値が少し高いけど)
ふくちゃん最後とらわれちゃった?
可愛いですね^m^キョトンとしてる

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
NYASAに捕まったエイリニャンか(;゚Д゚)
大ちゃんはU.F.Oにさらわれて腹肉を採取されるべきorz

おやびんへ
だよね。
ってことは、ボクも来年あたりにはスリムなブタネコになっちゃうかもだよ。

さんちゃんへ
あ・・・お肉ならボクの分で十分だから、
さんちゃんのは大事にとっておいてね。
カーテン登り・・・うちでは禁止なんだよ。
カーテン破けちゃうんだもん。
さんちゃんちのカーテンは高級で丈夫なのかなぁ。

りっち~ママへ
ほぇ?なんでダメなのぉ~?
力作なのにな。
次はもっとがんばるね~!

もちゅみさんへ
おふみさんもねえちゃんと同じで痩せちゃうタイプなんだ。
ねえちゃんなんか痩せてるからって、
ボクにないしょでおやつもらってるんだよ。
えこひいきだよねぇ。
ボクは中年太りしちゃうタイプかもぉ~。

Re: タイトルなし

配膳係さんへ
にゃふ~・・・。
カップ焼きそばって小さいから、入れないよぉ~。

こんにちわ~ 
ふくちゃん  かわいいですよぉ~=*^-^*=
ふっくらもよし、ほっそりもよしですにゃん*♡*

きょうのニュースタイルのタッチにキュ~ンと魅かれてます 
要らないかもしれないけど
福ちゃん(*'▽'*)キュッ.:*・゚です~*^-^*

ふくちゃんかわいいのに・・エイリアンはかわいそう
でも・・痩せちゃうのは心配ね。
太り過ぎよりは健康には良いけど・・
いつまでも元気でいてね~(^o^)丿

れぃんさんへ
ありがとうございますですニャ。
キュッも嬉しいですニャ♪
rinnちゃんとはおないどしということなので、
よろしくお伝えくださいませですニャ。

shiokoさんへ
ほんとですニャ・・・。
おばあにゃんとかエイリニャンとかいいたい放題。
ブタネコ大ちゃんこそ、痩せればいいのにニャ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
