

痛いんだって・・・ 「猫のいる生活(343609)」


こんばんにゃんこぉ~~~


朝、元気にお仕事に行ったママだけど・・・。
帰ってきたら、腰が曲がってたのぉ~

この間、腰痛のこと日記に書いたけど、
あのあと、すぐによくなったの。

ママは若いからすぐに治るの。(って書きなさいって言われたよ)

でもね、今日は換気扇のお掃除で、けっこうアクロバットな体勢で・・・復活しちゃったみたい。

にゃふ~・・・。
せっかく、一緒のお部屋で一緒に寝れるようになったのにね。

また今夜から別居かなぁ。


ボクとねえちゃんがのっかって寝てると、ママはこんなカンジなのかも。


f-1003-1.jpg

「うにゃぁ~・・・なんか重たいんですニャ・・・」

fd-0705-1.jpg

「うぅぅぅ~~~・・・つぶれますニャ~!!!」



うわぁ~・・・ちょっと大変。
かわいそうかも。

明日は母の日なんだもん。
今夜は、ママにのっかるのは・・・なるべくやめるように努力してみるね。


今日はもう、おやすみなさいなの。
また明日ね~





   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:痛いんだって・・・(05/07)

ふくママ。さん
仕事中に出ちゃったんですか。
私は、今年初めて腰痛になってしまってた新入りですが、状況は見ているだけで痛くなってきたほど深刻に思えます。

まじで安瀬にお願いします

Re:痛いんだって・・・(05/07)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
こんばんは~
腰痛復活しちゃったんだ?
辛いね・・・大丈夫??
明日お仕事休めたら安静にしてないと。。

換気扇のお掃除もエアコンと同じで2~3年に1度やった方がいいって先日ダスキンさんに聞いたよ。この時期だと空いてるから直ぐにお掃除出来るって。(;^ω^)
換気扇の大きさと汚れ具合によるけど1万5千円~って言われたんだけどその位が相場なのかな?

今日のポチポチ完了~~
(。・_・。)ノ ―●●●―お団子置いてくね~
あっ、大ちゃんとふくちゃんにはツナのお団子^^
―●●●― ―●●●―

ママさんお大事にです~(;´Д`)ノ

Re:痛いんだって・・・(05/07)

ありゃ~大変だ~~~ママさん腰痛来ちゃったの?

大ちゃんもママさんとおねんね我慢だねぇ
明日は母の日のプレゼントは……
ふくねえちゃんとお利口にしゅることでしゅかねσ(´∀`me)??

お仕事お休みちてママさんお大事にね

Re:痛いんだって・・・(05/07)

腰痛、痛いですよね。
お大事にしてください。
ふくちゃんと大ちゃんに乗っかられると合計で
10キロ以上?
わー!それは厳しいね。
これからは暑くなるから猫もくっつかないと思うけど。
ママさんは好かれているんですね。

Re:痛いんだって・・・(05/07)

腰痛は慢性になっちゃうと大変ですよw
負担のすくない姿勢を取るようにして作業なさってくださいね。
作業前後のストレッチも大切ですよ。
若いからって無理すると後で苦労するわよ(´д`。
お大事にしてくださいね。

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

九例さん

やってしまいました・・・(-_-;)
なんかこう・・・爆弾抱えて、暮らしてるような(笑)

爆発炎上・・・死んでます。

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

>換気扇のお掃除もエアコンと同じで2~3年に1度やった方がいいって先日ダスキンさんに聞いたよ。この時期だと空いてるから直ぐにお掃除出来るって。(;^ω^)
>換気扇の大きさと汚れ具合によるけど1万5千円~って言われたんだけどその位が相場なのかな?

うにゃ~・・・ホントは毎年だと思う。
でも自分でもやってる場合は2~3年かな。
価格は1万以内が正当価格だと思うんだけど・・・。
うちは8980円。
ダスキンちゃんは、宣伝料にお金かかってるんだよん。

>今日のポチポチ完了~~
>(。・_・。)ノ ―●●●―お団子置いてくね~
>あっ、大ちゃんとふくちゃんにはツナのお団子^^
>―●●●― ―●●●―

きゃ~!ありがとなのぉ~~~ヽ(^o^)丿おいちぃ~♪

>ママさんお大事にです~(;´Д`)ノ

ううぅ・・・ありがとなのぉ・・・(-_-;)

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

ミミちゃん6285さん

あぉ~ん・・・。
ボク、ちゃんとお利口してるんだけどなぁ。
ママ、もうお年寄りなのかもね。

今日はママ、お休みしたよ。
ありがとなのぉ~!

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

猫の机さん

2ニャンで11キロ・・・。
10キロのお米より重いんだもん。ゾゾ~~~っ(-_-;)

今日は暑いから、のってはこない・・・と信じたいです。
でも朝になると必ずのって、起きるまで動かないんだわん。

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

いそたーさん

ありがとです。
毎朝、毎晩、ストレッチとヨガ、それと筋トレも少し。
それなのにぃ~~~(-_-;)
やりすぎ・・・?(笑)

若いからって・・・うん、まあ・・・若い時に無理したツケなのかもぉ~。

Re:痛いんだって・・・(05/07)

うぅぅ・・
腰痛復活とのこと。
ママかわいそうに(涙)
大ちゃんは乗っかるのお休みにしてくれたかな?
とにかくお大事にね~

Re[1]:痛いんだって・・・(05/07)

りっち~さん

ふにゃ~・・・ありがとね。

大ちゃんは隔離・・・いえ、私を隔離。(笑)
一緒に寝るのは、危険なので・・・(-_-;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
