

老にゃんず?!

ふくですニャ。

ああもう・・・
昨日の大ちゃんが載せた写真、
あれは見なかったことにしてくださいニャ。

たまたま・・・そんなふう(おばあにゃんチック)に写ることもありますニャ。

それに、あれがおばあにゃんなら、これは・・・

d-1608-2.jpg

もうボケボケのおじいにゃんですニャ。

これと・・・


f-1609-8.jpg

これ。

ああもう・・・ほんとに「老にゃんず」になってますニャ~!


でもニャ。

普段の私は、けっこうがんばっているんですニャ。

f-1609-5.jpg

こんなふうに、体をのばして、シャンとして、
お目目はできるかぎり、パッチリ見開くんですニャ。

ほらね、どう見たってギャルにゃんですニャ。

こんな私の努力を知ってか知らずか、
大ちゃんは平気であんな写真を撮っちゃう。

そんなだから、女心もわからない、ボケにゃんって言われるんですニャ!

大ちゃんはネコでよかったですニャ。
人間だったら大変。

デブで甘えん坊でおしゃべりで、おまけにマザコン、そして女心もわからない・・・・。
もう一生、彼女できないで、ず~っとニートなお坊ちゃま。

なんか・・・書いていてかわいそうになってきたので、今日はおしまい。

ダメダメ大ちゃんですが、けっこうかわいいところもあるので、
これからも遊んであげてくださいニャ。




  ランキングも復活 応援してくださいニャ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ

老にゃんず。。。
ぷぷぷ、ごめーーーん!
笑っちゃった~(笑)
でも確かにこの写真・・
ぷぷぷ。
あ、ごめん!(爆)

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ オイッス♪

ダメダメ大ちゃん?

わかってるって!!・・・(爆)

応援☆

よっしゃ、お姉ちゃんは早く川で洗濯をして桃を拾うんだ
大ちゃんは竹藪に行って光る竹を切るんだ
(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

おはようございます♪
ふくちゃんも大ちゃんも ゆったりとして可愛いです~
こうして気持よさそうに自分ペースでゆったりしていてくれること 
なによりに思います~=*^-^*=

ふくちゃんとrinnは同い年なんですね
これからも、momoも一緒に仲良くしてくださいね♬✿
私もニャンズのナースのお仕事 朗らかに 頑張ろうと思います^^
☆☆*:・☆.*

りっち~ママさんへ
どっちの写真見て笑ったのかニャ~・・・。
きっとたぶん大ちゃんのボケネコ写真ですニャ。
次はもっと笑えるのを撮ってきますニャ。

おやびんへ
ダメダメおやびんのところにいると、
組員もそうなっちゃうんだねぇ・・・(-_-;)

配膳係さんへ
イヤですニャ~!
お洗濯は全自動。
手洗いなんてしてたら、白いお手手が荒れちゃいますニャ~。

れぃんさんへ
ふくですニャ。
rinnちゃん、おないどし~♪
仲よくしてくださいニャ。
momoちゃんは病院で大変だけど、れぃんママさんがナースなら、
きっとがんばれると思いますニャ。
ナースのお仕事がんばってくださいニャ。

ふくちゃんも大ちゃんも良いお顔だよ~
今はネコちゃんブームなんだって・・
なめねこちゃんもテレビで見るし・・
がんばれ~~大ちゃん!!

老にゃんずになってないよ~だいじょうぶ
ただ、日向でまぶしかったとか
ポカポカで眠かったとか
そんなんでお目目閉じてたんじゃないかな~
うちの2匹、特におふみがもうおじいさんぽく
なってきたの
14歳9カ月
来年1月で15歳だもん
最後お目目パッチリだね~^m^

絶好調です!

オイッス、

さて、寝るか・・・

応援☆

shiokoさんへ
ネコブーム・・・♪
せっかくブームなのに、老化してる場合じゃないですニャ。
ナメネコに負けないよう、鍛えておきますニャ。

Re: タイトルなし

もちゅみさんへ
ありがとですニャ。
おふみくんも15歳・・・。
私は来春で14歳ですニャ。
ふにゃ~。
月日がたつのは早いものですニャ。
(あ、なんかおばあにゃんっぽいこと言っちゃった・・・)

おやびんへ
おやびんも寝るんだね・・・。
寝てないのかと思ってたよ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
