2016.10.15 ひなたぼっこ

今日はとってもいいお天気。

朝はすっごく寒かったよ。
お外の温度計は13度。
にゃふぅ~・・・もう冬になっちゃったのかと思ったよ。


ついこの間まで真夏のように暑かったのがウソみたいだよねぇ。


d-1609-3_20161015122156bf5.jpg

お昼になって、いいお天気でお日様ぽかぽか・・・ 

窓辺にいると暑いぐらい。
それでもね、お日様と空気の匂いが違うんだよ。

やっぱり秋なんだね。

大好きなひなたぼっこの季節だよ。

fd-1601-1.jpg

にゃんこはね、お日様の力を借りて、ビタミンを吸収しないといけないの。

とっても大事なお日様なんだよ。

とくにおばあにゃんなねえちゃんには、大事な時間。


ひなたぼっこするねえちゃんを、窓の外から撮ってみたよ。

f-1609-8.jpg

あにゃ~~~・・・。

なんか本当に・・・おばあにゃんだぁ~~~!!!

ねえちゃんには見せない方がいいかもね。




  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


関連記事
Secret