にゃふ~・・・

なんだか急に寒くなっちゃったよ。

d-1202-3.jpg


さむいよぉ・・・。
お肉がいっぱいついてるから平気でしょ? なんて言わないでね。
ボク、骨が太いだけで、お肉は少々・・・っていうか普通なんだよ。

ついこの間までは、夏のひえひえマットを敷いて寝てたのに・・・。

d-1608-1.jpg

朝、起きたら冬になってるんだもん・・・。


こんな寒い時は、ねえちゃんといっしょがいいな。

fd-0606-1 (2)

昔はね、こんなになかよしだったんだよ。


でも今はダメなの。
ボクが行くと、ねえちゃん逃げちゃうんだよ。

それはたぶん、ボクといっしょだと、ねえちゃんが潰れちゃうから。
・・・だと思うんだけど、本当のところはわかんないや。

それでも、たまにはいっしょにお昼寝したいな。

d-1202-25_20161011192710259.jpg


あれれ?
ねえちゃん、また小さくなってるぅ~。



  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret