ああもう・・・

d-1609-1.jpg

またやってるぅ~。

かあちゃんってば、もう大人なのに、最近ゲームばかり。
ゲームじゃないよっていうけど。

スマホの中のネコさんたちと遊んでいるんだよ。
「ねこあつめ」っていうんだって。

ボクには1日2回しかごはんくれないのに、
スマホのネコさんたちには何回もあげてるの。
高級カリカリやら缶詰、それにお刺身とかあげてるんだよ。
・・・ありえないよ。

こういうの見て、なんだかニマ~ってしてるの。

nekoatume1609.png

でね、ネコさんたちに全部名前をつけてるんだけど、
この写真の中に、ふくにゃんずがいるんだって。

中央下の大きなクッションの上に並んでいるのが、ボクとねえちゃん(ふく・大ちゃん)
その左側、スイーツタワー(?)の下の段の右側にいるのがさちねえちゃん(さち)
3ニャンそろうと必ず画像に撮っておくんだよ。

バカだねぇ・・・。

ちゃんと本物がいるんだから、ボクと遊べばいいのにね。

そのうえ無理なことばかり言うんだよ。
これと同じようにねえちゃんと並んだ写真を撮りたいらしいの。

でも・・・

ムリ~~~!!!

この横に行けなんて・・・

f-1410-1.jpg

そんな勇気、ボクにはないよ。


こんな古い画像でガマンしてね。

fd-0611-1.jpg

にゃふ・・・
なんだか全然ちがうけどぉ~。


  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret