とってもとってもご無沙汰してしまいました。

ニャン国のさちです。
ねこ紹介するように大ちゃんに言われたので、
おたよりでねこ紹介させていただきます。

右下のプロフィールに書いてあるとおり、享年1歳。
そして、生きていたなら、私もおばあにゃんの仲間入り・・・11歳です。
9月30日が、ママが決めてくれた、私の誕生日。
ニャン国に入国してから10年がたちました。

これはママのお気に入りの大事な1枚。

2006年1月5日  さち (2)

私が「ふくにゃんず」として、ここのおうちで暮らせたのはわずか4か月でした。
短かくて・・・だけどとっても楽しい時間。
そうして私は、避妊手術の麻酔でショック死してしまいました。
なので、私の写真はとても少ないんです。
目もお顔も傷だらけだったので、やっと治ったとき撮ってもらった数枚のうちの1枚。
とても大事な思い出です。

長い時間が流れたけれど、
今でも私は「ふくにゃんず」の一員なんだそうです。

お盆やお正月、長いおやすみがある時は、ふくねえさんたちに会いに来ています。

これは8月、お盆に帰った時の写真です。

8月・あさがお


これからも、時々登場しますので、よろしくお願いしますね。

                                                 かしこ



  ランキングも復活 応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret


