

ふくですニャ!

とっても久しぶりのふくですニャ。

知らない間に、ブログがfc2に戻ってる・・・???
今朝突然、
「ねえちゃんもねこ紹介しておいてね」なんて大ちゃんが言うんですニャ。

いつのまに、私に指示なんかできるようになったんですかニャ。
勘違いも甚だしいけど、まあ今回だけは許してあげますニャ。

ねこ紹介って・・・
ねえちゃんはねこじゃないから、自己紹介って言うんですニャ。
それに・・・
ママが引越やら放置やら、再開するたびに自己紹介してるんだもの。
読んでる人も飽きちゃいますニャ。

まあ、はじめましての人もいるかもしれないので。

ふくねこ ふく  13歳の乙女ですニャ 
仕事は家事手伝い。
ただいま花嫁修業中。パパのお嫁さんになる予定ですニャ。

趣味はお花とお茶、あとまたたびを少々。
特技は「ワンコ」
お座りとお手、おかわり程度のワンコ技を習得していますニャ。

細かいことはのちのち・・・。

そして私の画像は、この記事のすぐ右側あたりを見てもらえば載ってると思いますニャ。
でもこれは、ママのお気に入りの3歳の時の写真で、
年齢詐称って言われないように・・・。

f-1601-1.jpg

これが10年たった最近の私。
う~ん・・・まあ、それなりに歳を重ねてこんな顔ですニャ。

ふくねこふく 13歳
まだまだ若いにゃんこには負けませんニャ。
大ちゃんの教育だってちゃんとできてないし、お嫁にもいってないし、
残りのニャン生、楽しく元気で過ごさないと。

そんなわけで、楽しくブログも続けたいと思いますので、よろしくお願いしますですニャ。



  ランキングも復活 応援してくださいニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ふく姉ちゃんお久しぶりです
名前の通りお顔がふてぶてsギャー!
間違えました
福々しい(=゚ω゚=)

おひさしぶり~

まぁ~ふくちゃんお久しぶり♪
元気にしてた~?
あいかわらずつやつやで綺麗ね~!

うんうん、そうね!
まだまだ13歳!
にゃん生これからよーー
みんなで元気に長生きしようね♪

あれ?ふく姉さん、
むかしオイラの嫁になるって言ってたのはウソだったのか?
花嫁修業も長いと行き遅れてしまうどー。(茶太郎)

Re: タイトルなし

配膳係さんへ

あにゃ。
ふてぶてしいのは大ちゃんですニャ。
あ・・・アレはふとふとしいんだった・・・。

Re: おひさしぶり~

りっちーママさんへ

おひさですニャ~!
私ときららさんと大ちゃん、1歳ちがいの3ニャンズですニャ。
みんなで仲よく、老にゃんズになりそうですニャ。

Re: タイトルなし

茶太郎さんへ
うにゃ?
茶太郎さん、みぃちゃんと結婚してるんだもの。
私、三角関係でもめるのはイヤですニャ。
それに・・・いきおくれても大丈夫。パパをお婿にもらうんですニャ!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
