2016.10.04 ねこ紹介
今日はいちおう、自己紹介っていうか・・・
ねこ紹介しちゃうね。

ボクのこと知ってる人はスルーしてね。

d-1208_20161004153715ed1.jpg

これがボク。
名前は大吉、みんなは大ちゃんって呼んでくれるけど、
なぜかうちでは、ポチとかピチとかピーって、わけわかんない名前になってるの。
10歳の男の子だよ。
(人間だと、もうおじさ・・・ウウンおじいさんかも)
でも、うちではいつまでたっても末っ子で子供あつかいなの。
ふくねえちゃん(ネコ)のあとをつけまわす、甘えん坊のストーカーなんだって。

そんなことないと思うけど・・・。

なんでだか、おデブなイメージがあるみたいで、
みんなボクのこと、ブタネコだとかどすこいだとか言うんだよ。
でも体重は6.4キロ。
標準よりは少し大きいけど、デブではないと思うの。
大きいだけなんだよ。
だから「大ちゃん」なの。

性格は・・・そのうちわかると思うから、言わないね。

この日記はボクが更新してるの。
ときどき、ねえちゃんやかあちゃんも書くと思うけど、
ボクが7割ぐらいかな。

ねえちゃんは2人。
ふくねえちゃんと、ニャン国にいったさちねえちゃん。
3ニャンそろって、ブログのタイトル「ふくにゃんず」だよ。

ふくねえちゃんは、たぶん自分でねこ紹介したいと思うから、今日はここまで。
勝手に書きたい放題で書いちゃうと、とんでもないことになるからねぇ・・・。

これからどうぞよろぴくね~~~!   




  ランキングも復活 応援してね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret