
にゃふ~ん・・・。

ここ数日、ママは一人で遊んでるの。

ボクのことはほったらかし~・・・


ママはね、アバター空間っていうところで遊んでるみたいなの。

この日記の右の欄にいるのが、ママのアバター。ネコ耳なの。


でね、アバター空間って所があって、そこで遊んでいるらしいの。

こんなふうに、お友達ができて、みんなで写真撮ったりしてるよ。

2011054204737.jpg

ママは1番右にいるよぉ~!


あと、お花を育てたりもできるんだって。

今朝はスペシャルチューリップが咲いて、記念撮影していたよ。

20110566283.jpg

ド派手なお花だよねぇ・・・。


ママ、いつも忙しい忙しいって言ってるくせにね。

にゃふ~・・・ネコさんのアバターもあるといいのに。


ボクも空間に入ってみたいよぉ~~~!


2010-07-21 025.jpg

あぉ~ん・・・こんな空間じゃないのにぃ~。


みんなも、アバターの空間に行ってみない?チャットでお話もできるんだって


ふくママ。のお部屋に遊びに来てね~





   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/28-0512c275

