にゃふ~ん!

ただいまなのぉ~!
・・・なんて言っても、もう忘れられちゃってるかもだよね。

ふくにゃんずの大ちゃん、
楽天ブログに戻ったけれど、おやすみばかりしていたの。

で、かあちゃんが突然、自分のおそうじブログを作っちゃったんだよ。
もちろん、ボクやねえちゃんは登場しないの。
でもアホなかあちゃん・・・。
やっぱりネコのいないブログは耐えられなくなって、
またこっちの「ふくにゃんず」に戻ってきちゃった。

あっちこっちお引越しの好きなへんなかあちゃんなんだよ。

ボクもねえちゃんも、ずいぶん大人になったんだよ。
年齢だけだけど。
中身はあいかわらずのふくにゃんず。
そのうち「老にゃんず」に変わるかもしれないけど、

またよろしくね~~~!!! 

かあちゃんが作った絵文字もまだ残っているみたいだし、
これからぼちぼち、お勉強しないと使い方も忘れちゃったよ。

はじめましての人もどうぞよろぴくね。

d-1510-1.jpg



  ランキングも復活 応援してね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret


