2014.01.06 ママの近況
ふくですニャ。


最近、ママは全然、日記に登場していないんですニャ。
なので私から、近況のご報告。


とりあえず、お休みは今日まで。
今日は車検のため、お休みでしたニャ。
例年だと4日ぐらいからお仕事なんだけど、
もうママ・・・壊れているので、長めにお休みなの。

で、今日はママも車検・・・ではなくビョーイン(あぁ・・・怖い)ですニャ。
足の関節痛が、ず~っとほったらかし。
午後からは目のビョーイン。
目、まだ治ってないんですニャ。
お目目がブヨブヨ・・・じゃなくて、見るものがブヨブヨにゆがんで見える、網膜の病気ですニャ。

なのでホントは、パソコンなんかで遊んではダメなのに。
今日は先生に怒られると思いますニャ・・・。

あとね、気管支喘息にもなってるので、それもほったらかし。
ね?もうほんとに故障だらけの不良品なんですニャ。


昨日はね、施設にいるおじいちゃんのところに行ったみたいですニャ。

おじいちゃん、いつもママに「ふくとチビは元気か?」って、
そう聞くみたい。

チ・・・チビ???

おじいちゃんの頭の中はこんなカンジ。

2006年4月14日0033

         ふくとチビ(大吉)


いくらママが「もう大きいよ。ふくの倍ぐらいになってるから」
そう言っても、毎回チビ。


fd-0801-1.jpg

こんなに大きなチビ。

おじいちゃん、最近ますます、ボケボケですニャ~。

ママのこと32歳だって思ってるの。(本当はもう・・・ 

で、自分のことは92歳だって思ってるから(本当は82)
みんなが「お元気ね~」って。

なのでママ、おじいちゃんのところに行くと、いつも疲れて帰ってきますニャ。


元気は元気だけど、故障だらけのママなんですニャ。
そろそろ引退して、ご隠居するのがいいかも。

そしたら私が「ふくママ」ですニャ! パパのお嫁さんになれますニャ~!

2011-12-02 fuku 050

以上、少し長くなりましたが、家事手伝いにゃんこの ふく がお届けしましたニャ~。







関連記事
Secret


