

お年玉

にゃふ~ん!!!

ボクねぇ・・・もらっちゃったの。 お・と・し・だ・ま

宅配便で届いたの。

にゃふ~ん!!!

f-1401-2.jpg

あ・・・これじゃないよ。ねえちゃん、やめてよぉ~。


ボクがもらったお年玉。

m-1401-1.jpg

ブログのお友達の ロプおねえちゃん が送ってくれたの。

お菓子いろいろ、かわいいのいっぱぁ~い!


でも、ボクが1番きになったのはコレ。

m-1401-2.jpg

とってもビミョーで、なんだかめっちゃ気になるの。うさちゃん・・・らしいよ。

そ~っと触ってみたりして・・・。

d-1401-3.jpg

にゃふ~ん。
なんかカワイイ~~~♪

d-1401-2.jpg

そ~っとさわって、大事に遊んでたのに~・・・。


f-1401-3.jpg

ねえちゃんに取られた~~~っ!!!

おまけにガシガシ、齧ってる~~~。

せっかくもらったのに・・・。ねえちゃんは凶暴なんだよ。


でもね、かあちゃんに取られちゃったよ。


ボクがもらったんだからね。
ねえちゃんのじゃないんだよ。ダメだねぇ。


うにゃ?
お手紙には2人で仲よく分けてねって、書いてありましたニャ。
でもまあ・・・ねえちゃん、この箱をもらったので満足ですニャ~~~


f-1401-1.jpg


    お年玉・・・ありがとぉ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


おはようございます!

昨日、初詣に行って、おみくじ引いたけど、
大ちゃんじゃなくて、小ちゃん(小吉)だったの・・・

でも、「小ちゃん」は可愛くないから、
やっぱり、大ちゃんには「大ちゃん」が似合ってるよね^^

お年玉、気に入ってくれて、嬉しいよ~♪
うさぎ?のぬいぐるみが一番人気みたいだね
ふくちゃん、あんまりガジガジして破壊しないでね^^;

ふくママさん、
お年賀状のことは、気にしないでね!
むそたちゃんは、飼い主の心の中では生きてるし、
今や、カレンダーになって、世界中に羽ばたいたんだもん~♪

うわぁ~ん!
そのむそたちゃんカレンダーなんだけど、
お年玉でもらってもらうつもりだったのに、
入れ忘れたよ・・・(><)


あら、素敵なお年玉!
でもやはり箱が一番なのねorz

ロプおねえちゃんへ
にゃふ~ん!
いっぱいいっぱい、ありがとぉ。
ねえちゃんからも、ありがとですニャ~!って。
今日は100番、おめでとう~!

朔太郎と豆兄弟さんへ
ねえちゃん、箱が好きだもん。
箱入り、おばあにゃんなんだよぉ~。

こんにちは!


今日は、
大ちゃんが「ガマンがまがま」に反応して、
コメント挟んでくれたから、助かったよ~
(50番の人が6連打してるから大丈夫だと思うけど・・・)

お年玉、そんなに喜んでもらえたら、
大阪のカラーレディーも嬉しいよ~~~♪

今夜は、新年会で焼肉パーティーなんだ^^

お土産、買って帰れたら、持ってくるね!
(ブログにアップするだけだよ・・・)


いいな~、
ニャンコはいくつになってもお年玉もらえて☆
大ちゃん、ボンヤリしてるとねえちゃんに全部取られちゃうよYO!

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!
お年玉、
前にあげたよな、
赤パンツを!!・・・(爆)

ロプおねえちゃんへ
連打・・・。
前は2回までとか、そんな決まりがあったよね。
ボクはそういうの苦手だけど、応援はできるよ。
焼肉ぱ~ちぃ、楽しんできてね~♪

風来ねこさんへ
でも・・・かあちゃんはくれないよ。
茶太郎さんは、イタチ兄弟にあげたのかな?それとみぃちゃんにも。

おやびんへ
赤パンはいてるボクの画像・・・。
載せるとみんな、帰っちゃうかも・・・(-_-;)

いいのが沢山~お年玉もらったのね
このうさちゃんはニャンコ用のおもちゃなのかな?
毛糸の長い靴下?ズボン?はいてるし^m^
2ニャンともとっても気に入ったみたい
大吉ちゃんも布団の上に寝るんだー
見動きが取れなくなっちゃうんだよね^_^;

わ~いいなお年玉いっぱいもらって♪
ウンウン二人仲良く遊んだらかあちゃんうさちゃんのおもちゃ返してくれると思うよ。

ロブロスさんからプレゼントがいっぱいですね~
おねぇさん・・やさしいのね^^

ふくちゃん箱がお気に入りなんですね~
お菓子も美味しそう~♪

こんばんワン

おっ!!
いいなーワン
破壊するのに丁度良さそうだワン

僕だって特大お年玉もらったんだもんねワン


って、つい気になって又来ちゃったワン

かわいいうさぎ~^^
さっそくえじきになってますね^^;
キャットニップかまたたび入りのキッカーなのかな。
そうそう、箱っていうのも大事なプレゼントですよね~^^
うちにも箱好きのミケがいるのでよくわかります^m^

もちゅみさんへ
うさちゃんは、なんだか人間用(?)みたい。
かあちゃん、お腹のポッケに、メガネ入れたり、ケータイ入れたりして遊んでるよぉ~。
ボクのなのにねぇ。

ミミちゃんへ
ミミちゃん、女の子って大変なんだよ。
勝手だし、すぐ怒るし、泣き虫だし。
仲よく遊ぶには、ボクがガマンするしかないのかもぉ~。

shiokoさんへ
そうなの。
でもね、かあちゃんなんか、何もくれないよ。
お年玉っていいね~~~♪

トラッチくんへ
トラッチくん、おはワ~ン!
ダメだよ。破壊はしないで遊ぶモノなんだよ。
トラッチくんのママ、ボクには「お年玉ちょうだい」って言ってたけど、トラッチくんには優しいんだぁ~(笑)

yukiさんへ
これね、ネコさん用じゃないと思うの。
何も入ってないよ。
それなのに、ねえちゃんはとってもハイになってて、めっちゃ怖いんだよぉ~。
箱・・・ボクにはきつかったみたい・・・。

こんばんは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お年玉いっぱいだね~
うさぎちゃんかわいい!
リラっちも一緒に遊びたいのん♪(爆)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

楽天ブログの方には登録だけなのね。
勘違いしちゃった^^;
また遊びに来るねヾ(。・ ▽ ・。)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!
楽天のほうにレスしたが、
こちらにも言っておこう、
100番と、今日の銀メダル、おめでとさん、
今月は、いい線いってるぞ!!

リラままへ
おはにゃ~ん!
楽天、登録しないとコメントできないんだもん。
それと・・・メダルがほしかったんだも~ん!(爆)
バトル見たいし~・・・。

おやびんへ
うん、登録しちゃったよぉ~。
でもコメント欄はないんだよ。
なのにレスした・・・???おやびん大丈夫?(笑)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
