

明けましたぁ~!

新年あけましたぁ~!

新しい年1番の日記だから、がんばって写真館で写真を撮ってもらったの。


にゃふん。

d-1401-1.jpg

おすまし大ちゃん。

え?なんか違うかな・・・。

えへへ。

2011-12-02 fuku 040

だって写真館になんか行けないもん。
うちの写真館はお風呂なのぉ~~~。

ねえちゃんは、寝正月だし・・・。

f-1102-3_20140101071820a16.jpg



しかたないから、かあちゃんの描いた年賀状でご挨拶。


2014年賀状 01


あけましておめでとう!

今年もどうかよろぴくね。

みんなにも、たくさんのふくにゃんず(ふく、さち、大吉)がありますように。
初詣のおみくじで、ボク(大吉)をひいてね~~~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、ふくちゃん、ふくママさん、ふくパパさんへ、
新年明けましてオメデトウ! 2014年も元気で良い年でありますようにお祈りしております!
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく、お願いしますm(^^)m

おすまし大ちゃん凄く可愛いです~
本当に写真館で撮ってもらったみたいよね 🎶
あっもちろん、ふくちゃんも可愛いですニャン^^
木馬に乗ってる年賀状、素敵ですね~♪
今年も良いこと沢山ありますように!!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

大ちゃん&ふくねえちゃん、今年も仲良くしてね~♪

ふくママさん、
年末のお忙し中ご準備されたであろう、
早々の可愛いお年賀状ありがとうございました^^

ロプロスは年賀状を出さないタイプの人だから、
このコメントだけで許してね~~~(><)

素敵な年になりますように♪


ホントに写真館かと思ったよ!
でも大ちゃん、意外とスリムね。
もっとちゃんこ鍋お食べよ。

年賀状かわいいですね~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

絶好調です!
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?
蹴るな?
蹴ると動物虐待だぁ?
だったら、
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・・(爆)
ん?気にするな、
( ̄ー ̄)ふふふ…
これが、私の愛情表現・・・
昨年同様、
あけおめ~今年もヨロシクな、

初めまして????おめでとう

ちょっと何でブタネコがこんなに痩せているの
これではトラッチ家で何も食べさせてないみたいじゃない
いい!!
食べるのよ〜
嫌でも沢山食べてね
さぁ口開けて、残飯突っ込め〜

なんて嘘よ〜ん
本当はとても優しいんだから、なでなでゴロゴロしてあげるから
おいで〜
訪問ありがとうございました
どうぞ、これからも懲りずに宜しくお願い致します
取り敢えずお近づきの印に

お年玉頂戴な

みんなー、オラにお年玉を分けてくれー!orz

大ちゃんよりお返事

ティキにゃんさんへ
ふぁ~い!
こちらこそなの。
今年もどうぞよろぴくね♪

ミッピおねえちゃんへ
お風呂写真館、夜はポカポカだよぉ。
でもシャンプーは大大大キライ~。
今年もどうかよろぴくね。
ココにゃんにもよろぴくね~♪

ロプおねえちゃんへ
にゃふ~ん!
今年もどうぞよろぴくね。
年賀状、ロプおねえちゃんは書かないって知ってるけど、
ボクがかあちゃんにお願いしたの。
気にしないでね。

風来ねこさんへ
以外に・・・!?
だってボク、もう6キロなんだもん。
でも、脱ぐとタプタプなのぉ~~~!
お鍋ぱ~ちぃもしたいね♪
今年もよろぴく~。

おやびんへ
あ~~~っ!!!
バシッってしたね?
こんな愛は要らないよぉ~~~。
お年玉も忘れてる・・・(ボケちゃったのかな)
まあいいや。ことよろ~♪

トラッチママさんへ
ボク、デブネコじゃないもん。
それなのに、おやびんが勝手に「ブタネコ」って言ってるんだよ。
それにね、おいしいものじゃないと太れないから、
残飯なんて食べないよぉ~!
にゃふ~ん♪これからもよろぴくね。
・・・お年玉はおやびんにもらってね。

朔太郎と豆兄弟さんへ
いやだど~~~。
っていうか、ボクにお年玉くれないのぉ~???

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク!!

大ちゃん、痩せた?
オラ、冬になって寒いからなんも動かなぐなって、なんだか最近カラダが重ぐなってきてまった。
痩せるのはたいへんだけど、もどるのはいっとごま(あっというま)だな~(-_-;)
お正月、食べ過ぎないようにしような!!

明けましておめでとう(=^..^=)ミャー

ご無沙汰してるのにブログ訪問と早速のお年賀ありがとう。
ミミちゃん今年グズグズしてやっと今日お年賀書いた(ll ̄∇ ̄;)タラリィ!
もうちょっと待っててね。

みんな元気そうで良かったσ(゚ー^*)
今年も元気で頑張ろう~
そしてよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明けまして、おめでとうございます

今年もよろしくです。
温かい年賀状だなぁ〜

我が家のくろひげ屋ニャンズからも
あけおめだニャ〜!!

ママちゃんちのお肉さんへ
お肉さん、あけおめ~~~っ!
今年もよろぴこね。
お肉さんはのんびりなお正月で、ますますお肉さん・・・。
ボクは動かないわけにはいかないの。
ねえちゃんが追いかけてくるんだもん。
逃げないと、大変なことになっちゃうんだよぉ~。

ミミちゃんへ
わぁ~い!ミミちゃん、あけおめ~♪
ゴブサタしてるのはお互いさまだもん。いいよね。にゃふん。
今年もどうかよろぴくね~!

くろひげ屋さんへ
くろひげ屋さんとニャンズのみにゃさん、
今年もどうぞよろぴくね。
それと・・・ちびちゃんとチョビちゃん、元気になってね。


こんにちは!

新年2日目だね~

大ちゃん~~~!!

かあちゃんにお年賀状をお願いしてくれて、
ありがとう♪

あのね、今年は、ロプロスんちの事情で、
毎年贈っているバレンタインができないかもなの・・・

でね、その代りといっては何だけど、
今日、お年玉プレゼントをご発送したよ~!!

明日の午前中、クロネコ便で届くから受け取ってね♪

ふくねちゃんやさちねえちゃんと仲良く分けるんだよ^^

じゃあ、楽しいお正月を過ごしてね~♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします
大ちゃん~いいとこで撮ってるって
思ったらお風呂場だったんだぁ
このフタの上って好きな猫ちゃんは好き
ですよねー
実家猫でも好きな子いました
3ニャンの絵とっても可愛いね~!(^^)!

ロプおねえちゃんへ
はにゃっ?
バレンタインのプレゼントなんていいよぉ~。
「愛」は形じゃないんだよ。
でもぉ~・・・お年玉はうれちいのぉ~!(←ガキんちょ)
ワクワクしちゃう。ありがとぉ。

もちゅみさんへ
お風呂場は好き~♪
でもお風呂は大大大キライだよ。
ねえちゃんなんか、落っこちてたし・・・(笑)
今年もまた、仲よくしてね。

絶好調です!
?(`□´;)なぬっ???
お年玉?
仕方ないな・・・
寒いから、重宝するぞ・・・
ママにあげな、
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ受け取れ~赤パンツ!!・・・(爆)

おやびんへ
赤パン・・・(-_-;)
かあちゃん要らないって言うから、ボクがはくよ。
でもボクへのお年玉がないよぉ~!

新年明けましておめでとうございます^^

大ちゃん、お顔が可愛いから撮影場所はお風呂で充分だよ!
ふくちゃん、私も同じ寝正月だよぉ、ふふっ☆

今年もよろしくで~す♪

クルーさんへ
きゃぁ~!
あけおめでことよろなのぉ~!
いつも読み逃げしてるのに、コメントありがとぉ。
テンダーちゃんやクルーちゃんみたいにかわいければ、
写真館は要らないと思うのぉ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
