

今年の最後に

あぉ~~~ん!!!
大変! もう大晦日だって。

今年の最後の日ぐらい、ちゃんと更新しないとだよ。


今年も、元気にまったり、ごはんがおいちい1年だったよ。


ねえちゃんとまったり・・・。

2013-01-31 020

お気に入りの場所の取り合い

fd-1202-6_20131231065711ace.jpg

たかがスリッパ1つでケンカになったり

2011-12-02 fuku 025

困ったねえちゃん・・・ウウン、ボクだよねぇ。



ねえちゃん、来年は11歳。ボクは8歳になるの。

少し・・・大事にしてあげないとだよね。

とりあえず、つぶしたりするのは控えめにするよ。

fd-0705-1_20131231065904c93.jpg

ボクのベッドをねえちゃんが使っても、ガマンがまがま。

fd-1101-1.jpg

レディファースト(シルバーシート)だもんね。

fd-1202-7_201312310659033dd.jpg


そんなカンジで、がんばってみたいなって・・・思うの。
思うことは思うけど、ボクにはすっごくハードルが高いかも。


とりあえず元気で楽しく過ごそうと思うの。


いつも不定期更新で、ご無沙汰にゃんこな「ふくにゃんず」
今年も1年ありがとぉ。
そうして来年もよろぴくね。

2014年、みんなにもたくさんのふくにゃんず(ふく さち 大吉)がありますように。



 かあちゃんは今年最後のお仕事、今日はお昼で終わるんだって。
なんとか無事にがんばれたよ。
またこれから、よろしくなのぉ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠から覚めた大ちゃん…
おデブ化してると思ったけどそうでもないんだね。
ねえちゃん11歳…オイラと同じだ。
大ちゃんがいたわってくれるからうらやましいよ。
ウチには恐い猫婆しかいないから…(茶太郎)

ふくママさん、お仕事お疲れ様でした!
お正月はまったりしてくださいな。
2014年もステキな1年になりますように。
来年もよろしくお願いします☆

良いお年を・・

大ちゃんコメントありがとう<(_ _)>
お母さんお忙しくて大変だったね~
来年もムリしないように伝えてね^^

来年は絶好調親分に優しくしてもらえるようにね(^^)/

そっかー今日はとりあえずお昼で
終わったんですね
お疲れ様でした
私はちょっとの大掃除(手抜きのね)で
ヒーヒー言ってしまって^_^;
2ニャンちょうど日向のいいことにいるのね^m^
今年はありがとうございました
また来年もよろしくです
よいお年を~^^

お仕事お疲れ様でした~^^
んじゃ、今から我が家の掃除をして…(こらっ)

来年が良い年になりますように。
一年、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくです。
良いお年を~^^

ふくママさん、お仕事お疲れ様でした〜。今はほっと一息かな?
ぎうぎうのベットがとってもかわゆいんですけど!
え?スリッパ一つでケンカになったの?ふくねえちゃんのお耳めっさ寝てるよーーっ!大ちゃんのパンチ炸裂したのかしらっ?

来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

絶好調です!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!
今年は、本当に、
世話をかけられた・・・(爆)
来年もよろしく、よい年を、

だいちゃんのお返事

風来ねこさんへ
おデブ化してないも~ん!
まだ6.2キロのままだよ。
お正月もごちそうなんてないから、痩せちゃいそうだよ。
茶太郎さんのおうちで、お正月したいなぁ。
来年も、かあちゃん共々、どうぞよろぴくね~。

shiokoさんへ
にゃふ~ん!
ボクは平気だけど、ねえちゃんが「さみしい病」なの。
泣いてばかりいるんだよ。
でもきっと、今日から元気になると思うよ。
来年もよろぴくね。
おやびんにも言っておいてね。ボクに優しくするようにって。

もちゅみさんへ
にゃふ~ん!
お掃除がんばってエライね~。
かあちゃんは、もちろんしてないよ。
自分のおうちはほったらかしなのぉ~~~(笑)
来年もどうかよろぴくね~♪

yukiさんへ
かあちゃんが、ご注文ありがとうございますって。
お正月割増と出張料と、豪華温泉宿泊料金も請求してもいい?
これから行くから待っててね~♪
にゃふふ・・・来年もよろぴくなのぉ~。

いそさとさんへ
ボクが悪い子みたいに写ってるけど、違うんだよ。
ねえちゃんは、みんなが見てないときに、ボクをケリケリするんだもん。女の子ってズルいんだよぉ~。
にゃふ~・・・。
来年もどうかよろぴくね~♪

おやびんへ
世話なんかしてもらってないけど・・・。
まあいいや。
来年もお世話してあげるよ。
よろぴくぅ~♪


こんばんは!

今年も残すところ、あと3時間を切ったね・・・

今年も、大ちゃんとふくねえちゃんに仲良く
してもらって、ありがとう♪

ふくママさん、お仕事お疲れさまでした~
今頃は、おせちを作っているのかな?

来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年を~♪


ふくちゃん、大ちゃん、メリークリスマス!orz
来年こそ普通の猫様目指してがんばれ!orz

ふくちゃん大ちゃん
相変わらず可愛くてとっても楽しそう^^

来年も、ふくママさん大ちゃんふくちゃんにとって
幸せな年になります様にと願っています☆☆☆


大ちゃんのお返事

ロプおねえちゃんへ
年があけちゃったので、今年もよろぴく~。
いい年になるといいね。
あとでお馬さんに乗って会いにいくよぉ~♪

朔太郎と豆兄弟さんへ
ほえっ?もうクリスマスなのぉ~?
メリクリ~~~♪
でんろくさんと、競争だぁ~!・・・普通のネコめざして。

ミッピのおねえちゃんへ
今年はお話できてうれしかったよ。
いつも会いに来てくれてありがとぉ。
2014年もよろぴくね~~~!

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
