2013.08.27 夏の終わりに
にゃふふん♪


あっという間に10日もたって、もうすぐ9月だね。
すっごく暑い日も、もうあんまりないといいな。

昨日も今日も、なんだか涼しくって、お昼寝が気持ちいいよ。


毎日が普通で、とってものんびり。
すっごく楽しいことはないけれど、イヤなことや悲しいこともない。
なんだか平凡でしあわせな毎日。


ねえちゃんの面白い仕草を見つけるのが好き。

f-1308-5.jpg


ボクは最近、ひえひえタオルを頭にまいてるの。
かあちゃんが「世良さんみたいでカッコいい」って言ってくれたよ。

d-1308-6.jpg


はにゃ?
世良さんって誰のことかなぁ・・・。


お庭では、朝顔がきれいに咲いてるよ。

g-1308-1.jpg


いっぱい咲いた日は、かあちゃんが楽しそうに数えてるの。

g-1308-2.jpg


そんなかあちゃんを見てるのも好き。



好きなことがいっぱいあるのは、しあわせなんだってね。

ボクの夏休みもそろそろおしまい。
もうお空は秋の気配。
すごく暑くても、なんだかわかるよ。

みんなも元気で、秋を迎えてね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/270-2866e9b4

