スポンサーサイト


消えた900グラム

今日は雷雨・・・ひょうやトラが降るかもしれませんニャ。

だって今日は、私(ふく)が更新するんですニャ~。



久しぶりの日記。


ふくねえちゃん・・・ギモンがあるんですニャ。

f-1308-3.jpg

わかんない・・・どうしてもわかんないですニャ。

最近、大ちゃんが痩せたって聞いたんだけど。
900グラムも減ったって言うんだけど・・・。

f-1308-2.jpg

どう見ても、ブタネコのままなんですニャ。

この角度から顔だけ見てると、まあ、なんとなくスッキリ?

d-1308-5.jpg

「にゃふ~ん!ボク、痩せたよねぇ~」


でも・・・このお腹は???

d-1308-4.jpg

    現在(6.1キロ)の大ちゃん


7キロの時より、お腹が出てると思うんだニャ。

d--0806-1_20130817091656329.jpg
  
    1年前(7キロ)の大ちゃん


900グラムも減ったのに、どこが減ったのかとっても不思議・・・。

そのお腹はたるみなのかニャ?


とりあえず、たるんだお腹をなんとかしないと。

d-1306-11.jpg

なんだよぉ・・・。
だからちゃんとやってるもん。フィットネスだもん。がんばるよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

900グラム!ランチ2人前ぐらいorz

お久しぶり♪

あらーふくちゃんおひさしぶり♪
今日は雨がふるって言ってたんだけど
今のところ晴れてるの。
今からひょうかトラが降るのかしらん(笑)

確かに大ちゃん、お顔がすっきりしてる気がする!
でも確かにおなかもぷっくりしてる・・?(爆)
大丈夫、きらりんちょもすごいから~
って全然フォローになってないか。
6.1キロ・・
ずるいわ、大ちゃんだけーー!!

前日記、お風呂に入ってフタして・・
想像したら笑ってしまったわ~(笑)

900g人なら9キロだよ~
顔もすっきり!
お腹はおふみもたる~んなんだけど
猫のたる~んは実は内臓を守るため?に
普通の体型の子でもそうなるらしいの
アメショーとかだとそのタル~ンが出るそうだし
だから大ちゃんのタル~ンもいいのよ、そう
人のタル~ンはヤバいけど・・・(私^_^;)

ふくちゃ~んおひさしぶりなの~! 元気そうでなにより!!!
大ちゃん900グラムも減量なんてすごいよね~! 確かに大ちゃんのお顔はすらりとしたと思うわ!

朔太郎と豆兄弟さんへ
あぅ・・・。
ランチ2人前食べたら、もとにもどっちゃうのぉ~?

りっち~ママへ
昨夜寝てたら、トラが降ってきたよ・・・。
よく見たら、タワーから落ちたねえちゃんだったぁ~♪
おなかのタルタルは、みんなあるよね。
かあちゃんだってあるもん!!!

もちゅみさんへ
わぁ~い♪安心したよ。
でも・・・ねえちゃんはないよ。
そしたらねえちゃん、内臓が危ないのかな?
お肉とタルタル、分けてあげなくっちゃ!

ティキにゃんさんへ
お腹もスラリとしたって言って~~~!!!

中の脂肪だけ減って皮が残っちゃったんだi-202
オイラ、皮たるむのイヤだから太ったままでいよっと♪
あ、今でも十分たるんでるや…(茶太郎)

7キロの時は腹筋に力を入れて写真撮ったんじゃない?今回は油断した!?
あ、それ私のことかっ!

ふくちゃん、こんにちは。
大ちゃん、お顔スッキリしましたね…お顔は。
あのね、お肉、7.8キロから8.5キロまで増量したのに、誰も気付かなかったんだよ。病院で測ってビックリして、先生に測りなおしてもらったけど8.5キロだった(T_T)
だから、痩せても太っても、案外わかんないものなのぉ~♪

ふくママさん、ふくちゃん、大ちゃん
こんにちは~今日も凄く暑い一日だったよ!

大ちゃん、凄く体重が減ったのね~
お顔がすっきりして、ますますハンサムニャンに・・・
ココも痩せて3.2㎏くらいだと思うけど
お腹たるんたるんよ~(笑)

風来ねこさんへ
茶太郎さんは、あんこがつまってるんだもんね~♪
たい焼きみないなカンジ?
おいちそう~~~!!!

いそさとさんへ
去年の写真は、がんばってお腹を伸ばしてたの。
ひゅ~んって伸ばすと、お肉も伸びるんだよぉ~。
いそさとさんもやってみて~♪

ママちゃんさんへ
う~ん・・・???
それって、なぐさめてくれてるのかなぁ。
じゃ、ボクがもとに戻っても、測らなければわかんないよね。
でもダメだ。
体重、毎週測るんだよ~~~。

ミッピのお姉ちゃんへ
ココちゃん、やっぱり小さいね。
ねえちゃんは、少し太って、今3.5キロなの。
おんなじぐらいなんだね。
ボクも子猫の時はそのぐらいだったんだけど・・・。

こんにちは

おひさしぶり~
コメントもらってたのに、おそくなってゴメン。
と、これから本格的に休むんだけどね。

わあ、ブタネコ。
てか、大ちゃん、うちのくろと同じだわ。
お腹も、よく似てる。
私も8/18に写真撮って記事アップしたの。
うちのくろは、前にはかったときは6.2キロだったけど、
18日には6.8キロだったの。
もう完全にブタネコだわ。
ちなみに、しろは4.2キロ
そんなわけで、くろはダイエットはじめました。
大ちゃんも、ちょっとやせてね。

今日も暑いね。
引き続き、よい一日を♪

おひさで~す

ふくママさん 大ちゃん ふくねえちゃん元気そうで良かった。
え~大ちゃんダイエットしたの?
900グラムも減ったってそれって凄くない!!
ミミちゃんもダイエットしなきゃって思うけど美味ちいもん見たらもう駄目ダメッ!! o(>д<o))((o>д<)o ダメッ!!
大ちゃんのダイエット方法教えて(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

ふくママさん、ふくちゃん、大ちゃん
おはよう~!!!

ココは最近ね毎朝4時頃に顔の上で
ニャァニャァ泣いて人のことを起こして
自分は朝寝を決め込んでま~す(笑)

みんな元気でいてね~☆☆☆

こんにちは(=^・^=)

v-238お元気かにゃ。

お願いがあるのよ。
私のブログのサイドの自由欄に、
お友だちブログっていうリンクあるんだけど、
リンクさせてもらってもいいかな。
ラムたんのバナーの下にお願いしたいんだけど、
ねこのイラスト、いただけないかしら。
お盆の時のイラストでバナーにしたいんですけど、
いいですか。
と、実はもういただいていて、
いちおう作ってみたんだけど、
ダメだったらやめます。
お返事まってます。
よろしくです。

ちょっと涼しくなってきたようでしょうか。
こちら朝晩はすごくすずしいです。
昼はまだまだ暑いですけどね。

よい一日をお過ごしください♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
