8月10日(  )


さちねえちゃんがお盆休みで、ニャン国から帰って来たよ。


2013 ひまわり


さちねえちゃんは、今は遠いニャン国に住んでいるの。
ニャン国で、赤ちゃんにゃんこのお世話係りのボランティアっていうのをしてるんだって。
だから、会うのは久しぶり。

さちねえちゃん、ボクね、もう7歳になったんだよ。
もうチビねこじゃないから、さちねえちゃんより大きいよ。
さちねえちゃんは、1歳でニャン国へ旅立ってしまったから、
今でも1歳のままの姿だね。

ふくねえちゃんも、もう10歳。

でも、ボクたち「ふくにゃんず」は、いつまでもず~っと仲良しだよね。

とっても暑い夏だけど、せっかくのさちねえちゃんのお休みだから、
ひまわりのお庭で遊んだよ。
明日もいっぱい遊ぼうね。
ずっとずっと・・・いっしょにいれたらいいのにね。

関連記事
Secret


