にゃふ~ん!


d-1306-10.jpg

猛暑お見舞い申し上げます。
しばらく猛獣・・・ううん、猛暑なんだってね。
みんなも猛獣に負けないで、元気に暮らしてね~~~
 



猛暑お見舞いの日記を書こうと思って、
ねえちゃんにも言っておいたのに・・・。

ねえちゃん、まだお昼寝中みたいだよ。


じゃあ、うちの猛獣こと、ふくねえちゃんにカメラ回しますなのぉ~!

f-1307-5.jpg

「あにゃっ!?」

f-1307-3.jpg

「失礼しましたですニャ。
みにゃさま、猛暑に注意して、にゃんこな毎日をお送りくださいませですニャ」



・・・・。
大ちゃんはマイペースで困りますニャ。
メイク直しもできなかったし、寝起きの顔で悲しいことですニャ・・・。

f-1307-2.jpg


ねえちゃんにはちゃんと昨夜言っておいたのに・・・。
最近忘れっぽいから困っちゃうよ。


今日はホントに暑いよ。
あまりの暑さで、お庭のヒマワリさんも枯れ始めちゃった。

これは少し前の写真。
今年はヒマワリさん、いっぱい咲いたんだよ。

g-1307-1.jpg

大好きなヒマワリさん。
また来年、会おうね~~~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/266-08d5e0cd