スポンサーサイト


夏の元気なご挨拶

夏~の元気なご挨拶ぅ~ 

みんな元気ぃ~?
毎日暑かったり、涼しかったり、大雨ふったりだけど、
ボクもねえちゃんも元気に夏休みしてるよ。

かあちゃんは・・・いまいち。
足が関節炎だったり、目が網膜炎だったり、おまけにプチ熱中症もあったりで、
たまにお休みの日は病院デーで、
なんだかつまんないよ。


ねえちゃんは、夏用のベッドに取り替えてもらって、
けっこう快適みたい。

ねえちゃん用の夏のお姫様ベッド

f-1307-1.jpg

「お姫様用夏ベッドなんですニャ」


ボク用の夏ベッド(Lサイズ)

f-0701-1_20130804123216c45.jpg

「こっちの方が広いですニャ」

なぜかねえちゃんが愛用中・・・。


でもいいの。
だってボクは人間だから!
ネコ用のベッドなんか使わないよ。

d-1307-1.jpg

長座布団とタオルケットでお昼寝だよ。


知らない間に、前回の更新から約1か月。ひょえ~~~!!!
その間に、ボク、また痩せちゃった~ 

にゃふふのふ。
100グラム減って、現在6、2キロなのぉ~!

もうブタネコじゃないと思うの。
だからかあちゃん・・・ごはんの量増やして~~~!!!
でなきゃ夏バテして病気になって、高い病院代がかかっちゃうかもだよ。


みんなも夏バテしないようにね。
にゃふ~~~ん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。
ふくママさん、まだまだ暑い日が続くので
どうかご自愛くださいませね。

大ちゃんのものはねえちゃんのものなのか…(涙
え~、6.2キロ~!
ウワ~ン!大ちゃんがどんどん離れていっちゃう~i-201(茶太郎)

毎日、暑いね~大ちゃんも痩せたのね、
ココも食欲が落ちて夏痩せなのよ~
みんな元気で暑い夏を乗り切りましょね ☆

ふくママさん、体調がすぐれないみたいですけど
どうぞ、お大事にして下さいね m(^^)m

大ちゃん、痩せた~!!
夏はこれからまだまだ続くから、もっと痩せちゃうんじゃない?夏バテじゃなきゃいいけど…
お肉は、暑くなったらまた動かなくなって、8キロから落ちないよ~(T_T)

わーい大ちゃんお久し振りなの~! 待ってたわよ~!
夏痩せした! 仔猫みたいに可愛いわ~!
ふくちゃんのお姫様ベッドとっても可愛い☆☆☆
ママは色々な病院通いでお疲れさま!
こちらも猛暑だったり急に秋の気温になったり
雨も多くって変な天気なのよ! 
夏ばてしないように頑張ってね!

おひさしぶりです

ふくママさん、ふくちゃん、大ちゃんおひさしぶり!
大ちゃんやだ・・やせちゃったの?
きららさんを置いていかないでーーー

うんうん。
実はきららさんも今年になって毛玉吐きまくり・・
今まではあんまりなかったんだけど。
ま、きららさんは引っ越ししてお外に出られなくなった
ストレスもあるかもだけど・・
今年の夏の暑さも関係してるんじゃないかなと思ったり。

とにかく毎日暑いからみんなお互い体に気をつけないと
ですね~

夏ベッド可愛いわ~
私も買おうかな♪

風来ねこさんへ
きゃっ♪暑中お見舞いなのぉ~!
ボクのものはねえちゃんのもの。ねえちゃんのものはねえちゃんのもの・・・。
なんかヘンだよねぇ。
体重へっても、お腹のぽよよんは変わらないのはなんでかなぁ?

ミッちゃんお姉ちゃんへ
ココちゃん、大丈夫かなぁ。
もとからスリムなのにね。
ボクのは夏バテじゃないよ。いつでも食欲はモリモリだもん。
それなのに・・・食べ物がないのぉ~~~!

ママちゃんさんへ
あぉ~~~ん!
こんな体重じゃ、お相撲できないかも。
8キロなんてすごいや。おいちいものいっぱい食べてるのかな。
いいなぁ~・・・・。

ティキちゃんへ
にゃふふ・・・ごぶにゃ~ん!
ティキちゃんがまめに更新なんてめずらしいのに(失礼!)
遊びに行けなくてごめんね。
日本は変なお天気なんだよ。
でも夏休みは大好き!でも暑いのは苦手~~~!(笑)

りっち~ママへ
うわぁ~~~!!!
ボクも久しぶりの更新なんだよ。
同じ日に復活(?)なんて嬉しいや。
夏はパン屋さんもお休みしちゃうのかな?暑いもんね。
少し早いけど、予約入れておきますなのぉ~♪

うお!でんろくさんより軽くなったのか!orz
お姉ちゃんはなぜお姫様ベッドを使わないのだろう
反抗期?orz

あら、だいちゃん痩せたのね。ますますイケニャンになったのね☆

ちょっと!ダイエット方法教えなさいよ! byまる子

お姉ちゃんのお姫様ベッドかわえぇ〜。でももっと広い方がお好みだったのねっ!だいちゃんがお姫様ベッドに寝てもきっと似合うと思うよ!

ふくママさん、まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さいねっ!

朔太郎と豆兄弟さんへ
ほぇっ?!
そうなの?ボク、でんろくさんよりスマートなんだぁ~♪
でもね、お腹の皮はダル~ンなんだよ。
ねえちゃん、第100反抗期ぐらいかもね。

いそさとさんへ
まる子ちゃん、ダイエットしたいの?
簡単だよ。タイニくんが大食いになれば、まる子ちゃんは痩せちゃうよ。
(うちのねえちゃん、増量したもん)
おしめさまベッド、ボクが使ったから、ぺっちゃんこになっちゃったんだよ・・・。

体調がイマイチなんだ~
お大事にしてくださいね
大ちゃんやせちゃったの?
いいなー
私もさっちゃんも夏でグッタリなのに
全然やせないの(~_~;)
暑さ戻ってきてるので
暑さにも気をつけてねー

もちゅみさんへ
ボク、夏バテはしてないんだよ。
夏だってモリモリ食べて元気~!
でも、ねえちゃんも元気で、ボクのごはんを横取りするんだよ。
これじゃ痩せちゃうよぉ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
