夏~の元気なご挨拶ぅ~ 

みんな元気ぃ~?
毎日暑かったり、涼しかったり、大雨ふったりだけど、
ボクもねえちゃんも元気に夏休みしてるよ。

かあちゃんは・・・いまいち。
足が関節炎だったり、目が網膜炎だったり、おまけにプチ熱中症もあったりで、
たまにお休みの日は病院デーで、
なんだかつまんないよ。


ねえちゃんは、夏用のベッドに取り替えてもらって、
けっこう快適みたい。

ねえちゃん用の夏のお姫様ベッド

f-1307-1.jpg

「お姫様用夏ベッドなんですニャ」


ボク用の夏ベッド(Lサイズ)

f-0701-1_20130804123216c45.jpg

「こっちの方が広いですニャ」

なぜかねえちゃんが愛用中・・・。


でもいいの。
だってボクは人間だから!
ネコ用のベッドなんか使わないよ。

d-1307-1.jpg

長座布団とタオルケットでお昼寝だよ。


知らない間に、前回の更新から約1か月。ひょえ~~~!!!
その間に、ボク、また痩せちゃった~ 

にゃふふのふ。
100グラム減って、現在6、2キロなのぉ~!

もうブタネコじゃないと思うの。
だからかあちゃん・・・ごはんの量増やして~~~!!!
でなきゃ夏バテして病気になって、高い病院代がかかっちゃうかもだよ。


みんなも夏バテしないようにね。
にゃふ~~~ん!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/265-c5124a87