

夏~~~!!!

大ちゃん地方、梅雨明けしちゃったよぉ~!

もう夏だよ。
昨日から、すっごく暑くて、早くもダレダレ~・・・。

d-1306-6.jpg

うう・・・おデブには辛い季節だよ。


エアコンつけて~~~・・・。

d-1306-7.jpg

ああ・・・ぽよよんなお腹は見なかったことにしてね。



ボクはおデブだから、暑いのは苦手だけど、
ねえちゃんは暑さに強いはずだったの。
・・・去年までは。

でも、お年寄りには、この暑さはキツイのかも・・・。

f-1306-3.jpg

なんかヘンじゃない?
なんていうか・・・半分死んじゃってるみたいに見えるよ。
お腹なんかぺっちゃんこだし、伸びてるし~。

ねえちゃん、なんだか急激に「おばあにゃん化」しちゃってるぅ~~~!!!


今日も暑くなるんだって。 

暑いのはイヤだけど、夏休みは楽しいよね。

プールで水遊び。スイカにカルピス。
大好きなひまわりももうすぐ咲くよ。。
そして、夜になったら花火~~~!!!   楽しい夏休み。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワーッ 大ちゃんのお家の相模原はもう梅雨明けしたの・・ 早いね~!
大ちゃんもふくちゃんっも暑そうだにゃん! 夏ばてしないように頑張ってね!
プール遊びは涼しそうだけどティキは遠慮してます・・・大ちゃんもふくちゃんもプールはすきにゃのかしらん・・・凄いな~!

梅雨明け早かったよねー
で、今日は昨日より暑いし(^_^;)
大ちゃんもふくちゃんもこんな感じなのねぇ
うちの2匹もそうだよ~
ふくちゃん~おばあにゃん化なんてしてないよねー

父へありがとうございます
出先で転んで、肩はずれ(で、はめて?もらったようです)
顔面も強打(昨日の時点でおいわさんのようになってた^_^;)
今日のほうが顔ももっとひどくなってるらしい・・・
でもそういっても結構だいじょうぶぽい
もう少ししたら行こうと思ってます
暑くて今出れなくて(自転車だからー)

大ちゃん、ふくちゃん本当に暑いね~
ミッピもココも暑いの苦手なのよ~

みんな夏バテしない様に頑張ってね。。。

ティキちゃんへ
暑いよぉ~~~・・・・。
もうこんな毛皮脱いじゃいたいよ。
・・・本当のボクはお風呂苦手。だからプールも入れないよ。

もちゅみさんへ
今日も暑くなるんだって。
もう毎日が真夏日!おふみくんは黒いから、熱を吸収しちゃうかも。
熱中症に気をつけてね。
自転車にも気をつけてね~~~。

ミッちゃんお姉ちゃんへ
ココにゃん・・・スリムさんでも暑いのダメなんだね。
ボクは廊下で大の字になって転がってるよぉ~。
でもね、暑くても、ゴハンは完食~~~!!!

ダレダレでお腹もダレダレ?orz

今年の梅雨明けは早いみたいですね。
こちらはまだだけど今日は雲一つない晴天です。
あんれ?大ちゃん、こないだ痩せたって言ってなかったっけ?
ねえちゃんがよけいスリムに見えるi-202
カルピスいいねぇ~。
昔はお中元の定番でよく貰ってた♪

朔太郎と豆兄弟さんへ
失礼だねぇ。
これはお腹じゃなくって、皮なの!中身はないんだよぉ~。

風来ねこさんへ
痩せたよ。だからこれは皮なの!皮は縮まないんだもん。
ねえちゃんは、なんかヘンだよ。お腹ぺっちゃんこで怖いよ。
カルピスって、夏休みの味なんだって。かあちゃんが言ってたよ♪

普段、お肉を見てるせいか、大ちゃんのどこがデブだかわかりませんorz
いやぁぁぁぁぁぁ(ToT)

今年の夏はいきなりとても暑いもの。
おデブじゃなくても、おトシじゃなくても暑いですよ!
↓毛玉ボール、ふくちゃん、きれいな色のボールですね~^^おいしそうに見えるんだけど^^;

ママちゃんさんへ
お肉さん・・・そんなに立派なんだぁ。
やっぱり会ってみたいや。ブログ作って~~~!1日だけでいいから♪

yukiさんへ
にゃふ~・・・毎日暑いよ。
ちわり大大大先輩は大丈夫かな。バカンスでも行くのかなぁ。
ねえちゃん玉、ボク齧ってみたけど、マグロ風味だったような・・・。

こんばんにゃんこ~

昨日は雨で寒かったと思ったら、今日はまた35度・・・
身体が溶ける~

だるだるだよねぇ。
やきそばんは、エアコンが苦手だから窓全開で扇風機。
首にはタオルを巻いて、身体には日焼け止めと
涼感スプレーして寝てるよ(ジェルマットの上で)

大ちゃんのお腹、触ったら気持ち良さそう。

夏ばてしないようにしてね。
熱中症にも注意してね。


こんにちは!

ご無沙汰です~
久しぶりに来たら、日記がいくつも更新されてる!!!
みんな元気ですか?

毎日暑いね~
今年の夏は、体重や年齢に関係なくものすごく暑いよ!

ロプロスんちも、エアコン付けてても、ダラダラ~だよ。
特にロプロスの部屋にはエアコンないし、
ノートパソコンってのは発熱が本体に溜まりやすいんだよね。
だから、猛暑になってからは、パソコン使うときには必ず
冷却ファンを回して、午前と午後(夜)の2回だけ数時間
使って、あとはパソコンの使用を控えてるの。
だって、本当にノートパソコンが爆発するんじゃないかって
思うほど、熱くなってるもん。

そうそう、ふくママさんの目はその後どうですか?
もし万が一、失明したら大変だから、
できるだけ無理しないで、ストレスを溜めないように、お大事にね^^


プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
