ふくですニャ。

あにゃ~・・・。
あいかわらず「ふくの日記」は増えないまま。
大ちゃんの日記との100の差は変わっていませんニャ。

こんなにいっぱい更新してるのにニャ~・・・???

それにしても、心外ですニャ。

こんな写真を勝手に載せて、おまけに「ヤバくない?」だなんて。

f-1304-1.jpg

これは立派な名誉棄損。
私も、法的手段にでる準備もできていますニャ。

まあ・・・家族なので、損害賠償ナシで慰謝料は夕食1か月分ぐらいで許しますニャ。


だって、本当のふくねえちゃんは、こんな丸くないですニャ。

f-1304-2.jpg

ほらね?
キリリとした顔。
ぽよよんな大ちゃんには、こんな表情はできませんニャ。

それにね・・・。

f-1305-1.jpg

その気になれば、このぐらい細面!

1枚目と3枚目の写真、
ビフォーアフターで「エステ・デ・にゃんこ」とかのCMに使ってもらえるかも。
そうしたら、ギャラがもらえて、おいしいごはんいっぱい買ってもらって・・・。
いっぱいいっぱい食べれますニャ!


で、「どすこいふくにゃんず」に改名しますかニャ~ 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/260-74e7bb37

