にゃふ~~~ん!!!

みんな元気ぃ~?
ボク、元気いっぱい!おなかもいっぱ~い!!!・・・の大ちゃんだよ。

d-1303-4_20130619161303.jpg

 おはようなのぉ~!!!



なんだか、浦島大吉な気分・・・。
ずいぶん久しぶりになっちゃったよ。
このまま、夏休みに突入しそうだったけど、

お友達に「たまには起きて運動しないと」って言われちゃったし、
6月7日に、じいちゃんも退院できて、
かあちゃんも少しだけ、気持ちにゆとりができたみたいだから、
超不定期更新のブログ、また再開するね。

お休みしてる間にいろんなことがあったけど、
とりあえず、ぼくもねえちゃんもかあちゃんも元気だよ。

ボク、ちゃんと体重も変化してないし・・・(痩せるのは無理だけど)
ねえちゃんも、アンチエイジングをがんばり中なの。


最近急に暑くなってきて、かあちゃん達はエアコンクリーニングの毎日。
ボクとねえちゃんは、あいかわらず、お留守番にゃんこ。

みんなのところに、なかなかコメントも残せてないけど、
そろ~っと読み逃げでゴメンナサイなの。


ブログを更新してないと、新しい写真がないんだもん。
そろそろボクも、デジカメ使えるように練習してみようと思ってるの。
パシャパシャと、ねえちゃんのひどい寝相画像や、
寝起きのいけてない顔も、撮っちゃおう~~~ 



f-1206-1_20130619161304.jpg

 ふくですニャ。まだ眠くって・・・いけてない顔ですみませんですニャ。
関連記事
Secret


