

春眠中・・・

にゃふ~ん。


本格的にお休みしちゃうね。


d-0812-1_20130410070711.jpg


f-120304-1 (2)


春眠中。
しばらくの間、お休みするね。


また会う日まで・・・。
みんなも元気でね。

ランキングも外したよ。
いっぱい応援ありがとぉ。   

               ふくにゃんず&ふくママ    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

復活お待ちしてます!

ふくママさんも色々大変かと思いますが
しっかりお休みをとってくださいね。
ふくちゃん&大ちゃん、また会う日まで元気でね!
待ってるよー☆

待っていますね

ふくママさん、ふくちゃん大ちゃん
とっても淋しいけれど、待っています!
お身体を大切に。。。

そっか~本格的にお休みに入るんですね
お父様のことも色々まだまだ大変かと
思いますが
体に気をつけて~
また復活したら教えてくださいね^^
待ってます~


こんにちは!

大ちゃんもふくちゃんもお休みしちゃうんだね。
とっても寂しいな。

でも、ふくママが忙しいと仕方がないよね。
お父様が早く回復されますように。
ふくママもあんまり無理しないでね。

ロプロスはふくにゃんずの復活をいつまでも
待ってるからね!ヽ(^。^)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みも大事です!
ブログだけじゃなく、休める時は休みましょうね!
ふくちゃん、大ちゃん、またね(・∀・)

待ってるよぉーー!
大ちゃん冬眠から目覚めたクマはげっそり痩せてるんだよ!
大ちゃんも春眠から目覚めたら・・・。
ふくちゃんも大ちゃんのお世話がんばってね♪
またね♡

またね

忙しい時は、ムリしないでください。

大ちゃん、ふくちゃん、またね♪

おはよう

ふくちゃん大ちゃん
おはよう~今朝も寒いですよ~
そっと待っていようと思ってるのに
何故か、ふくちゃん大ちゃんに逢いたくて
何度も来てしまうミッピです。

ママさんに
心も身体も無理をしないでねって
伝えて下さいね~(^_^)/

ぎゃーー

久しぶりに来てみたら、ふくちゃんの
お誕生日に出遅れてるわ、ふくママさんは
お休みに入るわ・・最悪(汗)

とりあえず・・

ふくちゃん、お誕生日おめでとうーーーーーー!!


おはよう!

昨夜は、春眠中に遊びに来てくれてありがとう♪
ゆっくりぐっすり眠れてるかな?

昨日、むそたちゃんの撮影会だったんだよ。
いつなら、わがままで頑固でおしゃべりしまくっている
むそたちゃんなのに、
お出掛けは初めてだったから、緊張するやら怯えてしまって、
無言で不機嫌。

でも、カメラマンさんは鳥さん大好きの優しい人だったから、
上手にたくさんのお写真を写してもらったよ。

カメラマンさんからもらった疲れたお顔のお写真を1枚だけ
アップしてあるから、よかったら見に来てね♪


待ってるよおおお~~~

ふくママさん
白雪姫が眠りから覚めるの待ってますよ~~~♫
ふくちゃん大ちゃんにゃん国のさっちゃん
よ~~くいい夢みてね♫
またね~~~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよう!

久しぶりだね。
みんな元気かな?

撮影会では、むそたちゃんは頑張ったよ。
でも、知らないところで知らないカメラマンさんに
撮影してもらうことには、
最後まで馴れなかったし、すごく疲れて、ぐったり
してしまったの。
せっかくなのに、カメラマンさんのお家のコザクラちゃんや
撮影会のオカメちゃんとも一緒に遊ぶ元気もなかったの・・・

で、お土産にもらったひよこ饅頭とひよこサブレだけど、
ロプロスには可愛すぎて、やっぱり食べられなかったよ。
ロプままが心を鬼にして、ひよこのお顔を見ないようにして、
ぜんぶ食べちゃったよ・・・(笑)

近所だったら、かあちゃんにお裾分けしたのにね!


待ってます

お父様のこと
お仕事のこと
お忙しいのですね・・・

ご自愛くださいね
復活を待ってます

こんばんは

ふくママさん、ふくちゃん大ちゃん
元気にしてますか~
ママさんに疲れが出てないかと・・・
ふくちゃん大ちゃんとまったり過ごせる
時間を少しでも持てるといいですね。

チラッ!
ねんね中?
覗きにきちゃった♪
また来るね~(^-^)v

ふくちゃん大ちゃんお休み中かな?
ふくママさんも無理をなさらず
たまにはゆっくり過ごしてくださいね。

こっちはツツジがいっぱい咲いてます。
大ちゃんチューリップはどんなふうかしら?i-262

今晩は☆
ご無沙汰でお邪魔したらこれからおやすみなのね。
ふくママもいろいろお忙しいんでしょうね。
お身体気を付けてね。
りんママ今ちょっと体調不良なんです。
10日の間に3日もめまいでぐるぐるで寝込んじゃいました。
めまいがしない日は結構元気なので仕事もしています。
病院変えてみようかなぁ。。。と考えているところです。

こんにちは~

子供の日だね~
ふくちゃん大ちゃん元気にしてますか~(?_?)
ママさんも疲れが出ていませんように☆
又来るね~ (^_^)/~

私もしばらくお休みしてました。
楽しい事や苦しい事や、いろんなことがありますね。
心にもカラダにも、無理をなさらぬように。
大ちゃんふくちゃん、そしてさっちゃん、やっぱり大好き。
再会を楽しみにしてますね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
