今日もいいお天気です。
今年はじめて半袖を着てみた。
一昨日はニットの重ね着だったのに、すごい温度差!


昨日は、津久井湖に行って来た。

CA3A0229.jpg

・・・ならいいけど、ここは病室。

CA3A0230.jpg

すごい眺め。

父が入院してるのは、津久井赤十字病院(神奈川県相模原市)というところで、
津久井湖の湖畔にあります。
うちからは、車で30~40分ほど。
すこし不便な場所だけど、眺めは最高。

毎日、こんな景色が見れる病院なんていいかも。

待合室もすべてガラス張りで、どこにいても湖が見えます。
長~く待たされても、少しは気分が違うような・・・そうでもないような。


父の術後は良好らしいけど、なんだかぼ~~~~っとしてて、眠ってばかり。
でも、寝てばかりだと、ますますボケてしまうので(現在は少し痴呆あり)
無理にでも起こしてもらってますが、
車イスから落ちてしまう危険があるため、
1人にはできないということで、なんと!ナースステーションにいるんです。

じいちゃん、嬉しそう~。
かわいい看護師さんから「かわいい~」なんて言われて、
照れまくり。
みなさん忙しそうにしてる中、車イスの父が中央にお供えされてました。

まだ体中チューブだらけなので、妙にかわいい介護用パジャマ姿。
そして白いタイツ~~~。
赤ちゃんがきてるロンパースみたいな服・・・。

そうそう!こんなカンジ。

f-0312-1.jpg
       「また変なモノ着せられてしまいましたニャ~」


こんなにかわいくはないけど・・・。



banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/254-5ba8ced0