にゃふ~~~ん!!!

久しぶりのいいお天気で、とってもゴキゲンな大ちゃんなの。


朝1番でとうちゃんが「天気いいから写真でも撮ろう」って。

ボク、がんばっておめかしして、お気に入りの場所で待っていたのに、
とうちゃんが来ない・・・。

d-1303-8.jpg
     「せっかく、ぽによぽにょ倶楽部のバンダナしたのにぃ~・・・」




とうちゃんってば、お庭でお花を撮っていたよ。

とうちゃんの「いいカメラ」で撮った写真、見てあげてね。
(いつもボクたちの写真は、かあちゃんのボロいカメラなんだって)

g-1304-7.jpg

ムスカリさんともそろそろサヨナラ。


g-1304-4.jpg

水仙さんもがんばってるけど、頭が重たそう~。


g-1304-2.jpg

イベリスちゃんもいっぱい咲いたよ。


g-1304-1.jpg

バラみたいなチューリップ。


g-1304-3.jpg

ふくにゃんずのチューリップはまだ半分ぐらいが蕾なの。
でも、ボクの白が大きくて、栄養とりすぎちゃってるのかもぉ~。


g-1304-5.jpg

こっちは八重咲きのチューリップ。
名前はまだない・・・。(どこかで聞いた文章だねぇ)


g-1304-6.jpg

そしてこれが、本日開花の「金の成る木」
もう11月からずっと蕾のままで、かあちゃんが心配してたんだよ。
やっと咲いたね。

これでお金がいっぱい成るかもぉ~~~。
億万長者になったら、ネコ缶いっぱい買えるかな。にゃふふふふ・・・・。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/253-c233213d