

ピンクハウス

ぐっも~にゃ~~~ん!!!


お天気はめっちゃ悪いけど、今日も元気な大ちゃんが更新~!

かあちゃんの日記に、コメントありがとぉ。
かあちゃん、何度も読み返して、とっても喜んでるよ。
鍵コメントが多かったから、お返事は書いてないけど、
どうもありがとう。


今日はボクたちのおうちを見てね~ 


地上2階建て、屋上つきの1戸建てだよ。
昔は新築だったけど、もう古いし、リフォーム物件なの。

ここは屋上、ボクのお昼寝コーナー。

1302-10.jpg

ボクが足を挟まないように、床にはコルクボード。
ベッドには表札もついてるよ。


で、ここが2階。

1302-11.jpg

ねえちゃんはいつも、ピンクのキューブの中にいるの。
ボクはとなりでゴロゴロ~

リフォームしたのは、ここの床。
本来は、ここは床がなくて、下に行けるようにあいてるんだけど、
とうちゃんが床をつけてくれたの。
今はおふとんで見えないけど、きれいな白木のフローリングだよ。
(ねえちゃんの爪とぎでもあるけど・・・)

で、1階が大好きな食堂。

1302-12.jpg


せっかくのおうちだけど、
ねえちゃんは不在なの。

だいたいいつも、別荘で暮らしているよ。

1302-13.jpg

押入れの中、さちねえちゃんの形見のベッドがおいてあるの。

ここはねえちゃんのお城なんだって。
ボクは出禁なの。
なんとなく入れない・・・入ってはいけない、そんな空気なんだもん。

それにしても・・・。
なんだかホントにピンクだらけだよ。

だからって、かあちゃんがピンク大好きなわけじゃないんだよ。
おうちの中にはピンクなんてほとんどなくて、
白やベージュだらけなの。
でも、ボクたちのモノはなぜかピンクで、ピンクハウスだよ。


かあちゃんが言うには「女の子にはピンクよね」だって。

???・・・でもボク、男の子なんだよぉ~。



d-120331-3.jpg

これもピンクだぁ~・・・。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とってもきれいな可愛いおうちだね~(#^.^#)
猫のあれこれにピンクが多くなるの
って、私もそうなの!!
自分のものでピンクとかなにかでピンク
ってことないのに
猫のベッドやかけるものとかピンクとか
可愛い色がねー
ふくちゃん大ちゃんのは全部同じような薄ピンクで
統一されていてまたいいねー(^u^)

大ちゃんが屋上で寝るとミシミシいうから
おねえちゃんは別荘で暮らしてるんじゃない?
ゴハンのお皿はブルーだねぇ。
少しずつ男の子の色が増えるといいね(^v^)

ピンク・・

男の子にもピンクよね~♪

いいなーー
ピンクハウス!!
可愛いわあ~~
もうすぐ引っ越し予定なんだけど
うちもきららさんのおうち作ろうかな・・
段ボールベッドも入れる予定だけど・・
そうだ!!ピンクの厚紙でピンクの段ボールベッドに
しようかな♪


こんばんは!

大ちゃんたちのお家は豪華だね~♪

1階が大食堂、2階が大ちゃんとねえちゃんのお部屋、
屋上にはお昼寝ベッド!!

それだけじゃなくて、別荘まであるーーー!!

でも、ほんとにピンクハウスだね。
大ちゃんはブルーの方が好きなのかな?

あと、ロプロスがプレゼントしたろっぷぅや靴下も
大切にしてくれて、ありがとう♪

ちなみに、むそたちゃん♂のケージの底面もピンクだよ。

今、抜けてしまっているむそたちゃんの頭の黄色い羽だけど、
あれはね、足の不自由な障害児むそたちゃんが両親からもらった
大切なお守りなの。
だから、抜けちゃうと、お守りをなくすことになるから、
幸福が逃げちゃうよ。
それと、せっかくプロのカメラマンさんと会うのに、
むそたのチャームポイントの頭の黄色は撮影してほしいもんね~♪

☆p~!!


伊代はまだ16だから~orz

大ちゃんからお返事♪

もちゅみ さんへ
そういえばそうかもぉ~。
おふみくんも、カワイイ色のばかりだよね。
みんな同じなんだねぇ。
かあちゃんはね、もちゅみさんのおうちの押入れにある、
花柄のおうちがお気にいりなんだよ。

風来ねこさんへ
あにゃ~・・・。なんでわかるのかな?
でもミシミシっていうより、グラグラ揺れまくってるよ。
震度7ぐらいかも♪
それでも寝ていられるなんて、ねえちゃんってすごいよね。

りっち~ママへ
わぁ~い!いいね♪
キララハウスだから、キラキラ系もいかもぉ~♪
キラキラのダンボール・・・?!
出来たら見せてね~。

ロプおねえちゃんへ
むそたくんも、ピンクハウスなんだね・・・。
男の子は男の子色にしてほしいのに、
かあちゃんってば、みんなピンクにしちゃうんだよ。

むそたくんのお守り・・・♪それは大変!大事だよね。
鳥インフルが怖いから、気をつけてお出かけしてね。

朔太郎と豆兄弟 さんへ
あぉ~ん・・・意味不明なんだけど。
もしかして酔っぱらってるのぉ~?にゃふふ。

松本伊代さんはアイドル時代
ピンクハウスの服しか着なかったのです

朔太郎と豆兄弟 さんへ
ほぇ~~~・・・。
そうだったんだ。
でも、ピンクハウスっぽくないのも多かったよね。
ごめんね。酔っ払いだなんて言って。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
