

アリバイ工作

にゃふふふふ。


ねえちゃん、牢屋(人間語だとケージ)に入れられちゃってるのぉ~!

f-1003-2_20130331082119.jpg

だってね、無断外泊7日間、
女子会とかで、エジプトまで行って、7日間も遊んでたんだよ。

 とっても楽しい(怖い)女子会は、朔太郎と豆兄弟さんのブログで中継中~!



7日前の朝、いつもより念入りにお手入れをしてるねえちゃん。

f-1302-5_20130331082119.jpg

「では大ちゃん、私は女子会へ行ってくるので、留守中のアリバイ工作、よろしくですニャ。
ねえちゃんがいないこと、絶対にバレないようにするんですニャ!」




d-120331-2.jpg

「ふぁ~い!行ってらっしゃいなのぉ~」


・・・なんて言ってはみたものの、どうすればバレないのかわかんないや。

d-120331-3.jpg

まあ・・・いいや。


そうして7日後、ルンルンで帰ってきたねえちゃんと、
アリバイ工作を手伝った(かな?)ボクは、かあちゃんに叱られたよ。

fd-0607-2.jpg

うわぁ~ん。
なんだかワケがわかんないや。

でも女子会かぁ~・・・ いいなぁ。
なんて思ったけど、女子会ってすごく怖いところみたいなの。

ボクは弱い男の子同士で、ゆっくりのんびり、お食事会とかがいいなぁ。
バイキングぅ~なんていいかも。






banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほっふ大ちゃんうそが下手なのね(;゚д゚)
ふくねえちゃんはエジプトでミイラとダンスしたのでしょうかorz

ふくねえちゃんは箱入り娘だから外出も大変だねぇ。
大ちゃんアリバイ工作できなかったの?
茶太郎呼んでくれたらねぇちゃんのフリできたんだけどなぁ~。
ああ、体型が違いすぎるからバレちゃうか(^_^;)
んでも、女子会楽しかったねーー☆

大ちゃん、まだ桜残ってるし男同士でお花見しよっか?(茶太郎)

↓パパコレ!あんなかわいいお酒があるんですね〜。知らんかった!集めたくなっちゃうよねぇ。ワカルワカル!!

まる子「ふくちゃん、女子会楽しかったわね。また集まりましょうね♡あら、大ちゃんあなたも今度一緒にいらっしゃいよ♪」
タイニ「おいっ!ふくちゃん女子界はコワいとこだぞ!近づくなっ!」


こんにちは!

大ちゃん、今日は一番コメの金メダルおめでとう~♪

うわぁ~!
ねえちゃん、女子会でエジプトへ7日間も行ってたんだ!!
すごいね!!

ロプロスもまだエジプトへ行ったことないから、
ピラミッドやスフィンクスを見たことないよ。

大ちゃんはお留守番で、ねえちゃんのアリバイ工作に
失敗したんだね。

そうだね、
おとなしい大ちゃんはバイキングで食べ放題の方が
いいよね。

また今日も、頂き物だけど、茎わかめ入りいかなごを
お裾分けに持ってきたよ。
みんなで食べてね~♪

☆p~!!


え?脱走ですか@@

大ちゃんより

朔太郎と豆兄弟さんへ
ボク、ウソなんかついたことないんだもん。
言い訳考えてるだけで、頭痛がイタくなっちゃうの。

ねえちゃん、なんにもお土産ないんだよ。ひどいねぇ。

風来ねこさんへ
女子会だもん。
ないしょにしなくてもいいのにね。
でも、とうちゃんがあれを見たら、泣いちゃうかもぉ~。

お花見!!!いいね~♪
お花はなくても、お弁当があればいいもんね~。

いそさとさんへ
まる子センセイも女子会に行ったんだよね。
にゃふ~・・・。
ボクね、タイニくんの気持ちがすご~くわかるよ。
きっと仲良しになれるね。
男の子は弱いから、みんなで力を合わせてがんばろうね~。

ロプおねえちゃんへ
女子会って、ボクの想像してたのと違うみたい。
なんだかみんな、すごいんだよ。
ボクは男の子同士で、おいちいごはんがいいなって思ったよ。
酔っ払いはイヤだぁ~~~!!!

茎わかめ入りいかなご、ありがとなのぉ~♪

のりすけっちさんへ
えっ?!
脱走じゃないよぉ~!
女子会でおでかけしてたの。みんな酔っ払いだよぉ~!

あぁ~~あの女子会にふくちゃんもーー
見落としてた~!
まるこちゃんのとこで女子会見て
面白いな~ふふ、女子会かぁ
なんて思ってたら
いいねー楽しそうな女子会だったね^m^

女子会

いいなぁ~
女子会>さしずめマリンはババ会???
年齢制限あるのかなぁ(笑)

フフフ
アリバイ工作ばれたの
それはおひとよし>モトイ おねこよし
いいこはそんなこと出来ないよね

確かに女子会は怖いかも  ギャハハ

お返事だよぉ~!

もちゅみさんへ
あれれ?
すごく大きな顔の茶トラがねえちゃんだよ。
大きすぎて見えなかったのかも・・・ぷぷぷ。
女子って・・・すごいよねぇ。

CATMOONさんへ
年齢なんて平気だよ~。
みんなけっこうオバ・・・ううん、お姉さんなんだよ。
あ、これ内緒だよ~!

ボクはおねこよしって、よく言われるの。
っていうか、少し足りない(何が?)らしいよ。


こんばんは!

大大ちゃん、
今日も金メダル、おめでとう~~~♪

ねえちゃんはまだ服役中かな?

大ちゃん地方はすごく寒いんだ。
みんな、風邪引かないようにね。

ところで、今日のおじいちゃんの手術、
無事に終わったのかな?
おじいちゃんの手術の成功と早く元気になれることを
祈ってるよ。

かあちゃんも看病のお疲れで体調を崩さないように
って伝えておいてね。

お大事に~

☆p~!!


おひさです~

ちょっぴりおひさしぶりです♪

わーー
ふくちゃん女子会楽しそうね!
今ちょこっと様子を見てきたよ~
エジプトかぁいいな!!
女子会メンバーの中にキティがいた・・
もう一回見てこよう。

ロプおねえちゃんへ
手術終わったよ。
心配してくれてありがとぉ。

あ!ねえちゃんは仮釈放されたみたいだよ~。

りっち~ママへ
わぁ~い!元気ぃ~?
キテイちゃんと似てるオッドアイの白ネコさんは、
まる子ちゃんっていうんだよ。似てるよね~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
