

春のパパコレ

こんにちにゃんこぉ~!!!


休暇届をだしたのに、みんな会いに来てくれてありがとなの。
コメントのお返事も書いてなくて、ごめんなさいなの。


お休み中だけど、今日はとうちゃんのリクエストで、
ボクが更新しちゃうね。

かあちゃんが、ブログをお休みしてるのを知ったとうちゃんは、
すごくがっかりしてるんだよ。

かあちゃんのブログはね、時々だけど、とうちゃんの撮った写真を使ってるの。

とうちゃん、お気に入りのお酒を買ったから、写真を載せてほしいんだって。
プププ・・・子供みたいなんだよ。


とうちゃんのコレクションのかわいい瓶のお酒の春バージョン~~~!!!
題して「パパコレ」

s-1303-1.jpg

ね? 桜がかわいい春のお酒。

で、こっちが今まで集めた、夏と秋と冬なの。

s-1303-2.jpg

全部並べるとカワイイかもぉ~。


こんなモノ集めて、またかあちゃんに怒られちゃうんだよ。

スッキリ暮らしたいかあちゃんと、モノに囲まれていたいとうちゃん、
そして散らかすのが大好きなボクとねえちゃん。

かあちゃん、よかったね。
大好きなお片付けが永遠にできるんだもんね~~~ 


あと、とうちゃんが撮った「すごくかわいい」ねえちゃんの写真。

f-1303-5_20130330111314.jpg

とっても普通でゴメンナサイだよ。
とうちゃんってば、ねえちゃんが写ってれば、なんでも「カワイイ」らしいの。


で、これはオマケだって・・・。

d-1303-5.jpg

「とってもなさけない」ボクの写真なんだって。


失礼しちゃうよねぇ。
かあちゃんなら、きっとかわいく撮ってくれるのに。


にゃふん  それじゃあまたね~。



banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トホホホ情けな顔だよ大ちゃん
ねえちゃんは普通にかわいいので即ニャーケービーに入れるね

「パパコレ」本当に綺麗で可愛い素敵なビンね
パパさんのお気に入りならきっと美味しいお酒なんだね

ふくちゃん可愛くて素敵なレディーに撮れてるわ
パパさんの愛が伝わってくるみたい^^
で~おまけの大ちゃん(プププ~~)ゴメンね(笑)


こんばんは!

わーい、久々の更新だ~♪

とうちゃんはお酒が好きなんだね。
春バージョンの桜と鳥さんが可愛いね♪
これで四季が全部揃ったんだ。

ねえちゃんはほんとに美にゃんだね^^

大ちゃん・・・
どうしてお写真のとき、カッコいいところを
撮ってもらわなかったの?
大ちゃんの眠いときのお顔かな?
ほんとはとってもイケにゃんなのにね!

大ちゃん地方は寒かったんだ。
みんな、風邪引かないようにね。

☆p~!


素敵・・・

シリーズなんですね
とても綺麗なパパコレですね◎

これはアップしない訳にはいかないニャ~~~!

なさけないってオネムモードだったのかな
可愛いですよ♪

おねぇちゃんは美猫♪

(^_-)-☆P

お久ですぅ
素敵な瓶ですね♪
これ見ながら飲むと美味しさアップでしょうね〜
4つでコンプリートかしらん?

すごいきれいな瓶のお酒ですね
これ集めちゃうのなんかわかるなー
うちもね、実は2~3本だけどお酒の瓶で
ちょっとかわったの?というか感じのいいのを
とってあります
春夏秋冬なんだーいいですね~
で、ご主人の~っていうのもわかる
うちもありますそういうの
最後の大ちゃん眠かった?^m^

大ちゃんからお返事~♪

朔太郎と豆兄弟さんへ
とうちゃんが撮ると、なぜかこんなのばかりなんだよぉ~。
ねえちゃんは昔の人だから、ニャーケービーは知らないと思うの。
モーニングにゃんこを結成してるんだよ。

ミッちゃんおねえちゃんへ
とうちゃん、味より瓶で選んでるみたいだよ~。
ボクの顔・・・へん?
ねえちゃんのは「ヘン顔」とかないのに、ずるいよねぇ。

ロプおねえちゃんへ
ボク・・・本当はこんな顔なのかもしれない。
かあちゃんが、がんばってかわいく見えるように撮ってるか、
画像加工してるのかもぉ~~~!!!あぉ~ん。

ロプおねえちゃんのおうちの方は寒くないのかな。
大ちゃん地方、今朝は冷たい雨で、また寒いよ。

CATMOONさんへ
わぁ~い!シュシュニャンズのお友達さんだぁ。
遊びにきてくれてありがとだよ。
とってもトホホ顔だけど、これからもよろしくですなのぉ~。

chiffon-p さんへ
また夏になったら、ちがうのがでるのかな。
そしたらどんどん増えて、かあちゃんが怒っちゃう~!
(とうちゃんは、もっともっと欲しいみたいだけど)

もちゅみさんへ
にゃふん。
もちゅみさんに教えてもらったニャンコのお酒の瓶。
あれは永久保存版なんだって~♪
パパコレ・・・けっこう場所をとってるんだよ。
まあ、ボクも場所を取ってるかもだけど・・・。(笑)

ママ忙しいのに訪問ありがとう~~
パパコレね~知ってるの^^ 私も買ったことあるから
パパさん日本酒好きなのね・・
このビンがかわいくてね・・惹かれて買いました。
飲み過ぎには注意ね!!

おねぇちゃん貫禄さえ感じるけど美人さんね^^
大ちゃんもかわいいよ~~
今日は寒いからクリームシチューに焼きたてのパン
持って来たよ~ 温まってね^^P~

shioko さんへ
わぁ~い!おんなじなんだね~♪
春はサクラでかわいかったよ。

今日もさぶい~~~!!!
あったかシチューと焼き立てパン、うれちい~♪
どんどん太っちゃうかも。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
