

休暇届

にゃふ~ん 


この間は、ボクのおうち記念日に、
たくさんのお祝いのコメント、どうもありがとなのぉ~!

おうちに来て7年、病気もしないで大きくなったボク。
これからもガンガン大きくなって、立派なブタネコになるよう、
がんばるつもり。

d-1202-1_20130326160148.jpg
             ブタネコ大ちゃん


でね・・・
今日は休暇届の日記なの。

ボクはお休みなんかしたくないけど、
やっぱりかあちゃん、時間がないみたいなの。

たぶん・・・おじいちゃんが退院して、また施設に入れたら、
そうしたらまた、今までみたいに自分の時間もとれるけど、
今は無理なんだって。

そういうわけで、しばらくお休みするね。

何か楽しいことがあったら、また更新するかも。

ほんの短い間の復活だったけど、
いっぱい遊んでくれてありがとう。
楽しいことがいっぱいあったよ。

また次に会う日までに、もう少し大きくなってるかなぁ~。


じゃあ、それまで、お休みなさ~い。

2012-12 fuku 001


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃんこ~

ママさん、やっぱり忙しいんですね。
ムリは禁物です。

時々大ちゃんたちのお顔見にきますね。

時間ができたら、また更新してください。
待ってまーす。

ママさんいろいろ大変かと思いますが、
体を壊さないようご自愛ください。
大ちゃんもママさんに心配かけないように良い子でいてね。
お休み中でも時々ブログ見に伺いますね^_^

いやいやいや次に会う時までに少し小さくなりなさい!orz

淋しいけれど、ママさんが大変な時なので
しかたないよね~
可愛い大ちゃん、ふくちゃんにそっと逢いにくるね~

ママさん、お身体大切にね
いろいろな事が良い方向に向かいますようにと
願っています。。。

こんばんは(=^・^=)

わあ、大ちゃん、かわいい~
女の子みたいだわ。
もう大きくならなくてもいいんじゃないかと私は思うんだけどw

お忙しい中、更新お疲れ様です。
コメントもありがとうございます。
くれぐれも、無理なさいませんように。
がんばり過ぎちゃダメだよ。
と、頑張らない私が言うのもなんだけどねw

よい方向に向かわれますよう、
そしてまた楽しい日記を拝見できますよう。
待ってるね。

穏やかに元気に過ごされますように♪

ママさん体をいたわって、おだいじに~
更新しなくったって、ふくちゃん大ちゃんさっちゃんのこと
忘れないさ~!
更新できないうちは、過去ログ読んでマッタリするさ~
大ちゃんはママにふくちゃんはパパに甘えてくだされ~

そうだよね、お父様大変だもんね
でも~色々ためこまず
気分転換もしてくださいね
体にも気をつけて~
少し時間が出来たらまたふくちゃんだいちゃん~
そしてさっちゃんのことふくママさん
待ってますね
お父様の体のほういい方向へ向かいますように。。。。。。

ママさん、お疲れ様です!無理しないで、気が向いた時、たまに更新して下さいね(・∀・)
大ちゃん、ママさん・お姉ちゃんの言うこと聞いておっきくな…らなくていいよぉう(ToT)
みんな、健康第一だよ!
またね(^-^)/~~


こんばんは!

更新されてるのに、今、気付いたよ。
だけど、休暇届・・・

でも、仕方がないよね。
ママがおじいちゃんのお世話やお仕事で忙しくなったら、
ブログの更新どころじゃないもんね。

ママ、無理しないでね。
また時間が空いたり、気が向いたときに更新してね。
ロプロスはいつまでも待ってるから!

大ちゃん♪
これからもどんどん大きくなって、いつか立派な人間に
なるよう頑張るんじゃなかったけ!?・・・(笑)



おはよう!

忙しいのに、早朝からご挨拶ありがとう~♪

休暇届は寂しいけど、いつでも遊びに来てね。

ロプロスは、昨日、思いつきで更新しようとしたら、
肝心のネタをロプままが食べてしまったあとだったの。
がっかり・・・
だから、次の更新は楽天ブログのコメントが200で
満タンになるまでお預けだよ。

でもね、サザナミインコのむそたちゃんたちとは
種類が違う、
コザクラインコが今月に1羽だけ孵ったんだよ~!
まだお目々も開いてないし、何色とか性別もわからないけど、
今年3月に唯一産まれた仔だから、弥生ちゃんと名付けたよ^^
弥生ちゃんがデビューするのは4月上旬かな?

その頃、また見に来てね~~~♪

大ちゃん&ふくねえちゃん&ふくママ、元気でね!ヽ(^。^)ノ


楽しみなブログが出来たところでちょっと寂しいけど・・
復活するの楽しみに待ってるにゃ☆
それまで、元気でにゃ~

うす&ぽん太&にぃ&あさり より

無理せずに!マイペースでね!
ママさんもパパさんもふくちゃんも大ちゃんも変わらず元気で過ごしてね〜♪
落ち着いたらまた更新してね☆
待ってるよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ大変だね~~
大ちゃんもママのお手伝いしてね^^

また落ち着いたら遊びに来てね~♪
今日はブログでもUPしたパスタ持って来たよ^^
大食いの大ちゃんには他にもエビフライもね~~~(^o^)丿

皆さんお元気でね~


こんにちは!

忙しいのに、朝からご挨拶に来てくれてありがとう♪
昨夜更新したのは、大ちゃんが好きそうなお魚のテーマだよ。

ロプままが食べたのは、また別のもの。
記事にアップしたいから、また買ってきて!って頼んであるよ。

またいつでも遊びに来てね~♪



おはよう!

今日もみんな元気で頑張ってね♪

大ちゃんちにも、
いかなごのくぎ煮、
ちょっとだけお裾分けに持ってきたよ♪


来週あたり猫様の写真を勝手に使わせていただきます
よろしくお願いします


おはよう!

週末だけど、かあちゃんは忙しいのかな?

とうちゃんとかあちゃんが忙しくて遊んでもらえなくても、
大ちゃんとふくねえちゃんはいい子でお留守番するんだよ^^


おめでとう~

ご来訪&コメありがとうございました^^

大ちゃん(でよいのかしら?)おうち記念日7年目おめでとう~

あのね
おばちゃんと大ちゃんのママはドジった賞をいただいた仲なのですよぉ~

大ちゃんのママは違うと思うけれど
おばちゃんは早とちりのおっちょこちょい&天然ボケなの

ママは忙しそうですね
大ちゃん寂しくない???

これからちょくちょく遊びに寄らせていただきますね^^
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
